なぜ「関東」では売られていないのか? 人気の「ルマンドアイス」

「ルマンドクッキー」でおなじみのブルボンが先日、大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県で、「ルマンドアイス」を販売すること発表しました。

コンビニやスーパーなどで販売中。225円(税別)

待望の関西エリアの販売に喜びの声も。

クッキーがアイスになって登場したこともあり、発売当初は話題となったルマンドアイス。昨夏より新潟や北陸エリアで販売をスタートしました。その後は、甲信地域、九州地域、東海地域、東北地域、北海道および中四国地域と販売地域を拡大してきました。

全国各地で広がっているルマンドですが、しかし、ある地域ではいまだ発売されていません。それが「関東」です。

関西を含め、全国各地で販売されているルマンドアイスですが、なぜか東京を含む、「関東」では発売されていないのでしょうか?

すでにツイッター上では、「関東では売っていないルマンドアイス」として話題になっています。
中には「なぜ関東では売っていないのか?」と嘆く人たちも。

関東在住の人にとってはなかなかお目にかかれないルマンドアイス。

早く発売して欲しいという声が多数ありますが、一体、いつ発売されるのでしょうか?

ブルボンさん、じらさないで、ぜひとも関東で売ってください!


  • source:@Press
  • ※掲載時点の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます
TRiP EDiTOR編集部 :TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。