冬でも夜でも海辺でリゾート気分。兵庫県「coral beach」オープン

Array
2019/02/21

寒い日が続くと恋しくなるのが、熱い日差しで汗ばむ肌に、冷たい水辺が心地よいビーチリゾート…。でも、忙しい毎日では日本の冬を飛び出して海外のビーチリゾートへ気軽に行くのは難しいものです。

しかしこの度、2019年1月4日、阪神タイガースの本拠地である兵庫県西宮市に、冬でも夜でもリゾートビーチ気分を楽しむことができる観光施設「coral beach」がオープンしました。さっそく、その魅力をご紹介します。

波打ち際を感じられる、幻想的な非日常空間「coral beach」

「CORAL KITCHEN at cove」は、西宮マリーナ内にある、非日常を感じさせるような大人のリゾートレストランです。その中にオープンしたのが、今回ご紹介する「coral beach」です。

1階部分は本物のビーチさながらの内装で、フロア全体に砂が敷き詰められており、壁からフロアに向けて波が打ち寄せてくるように感じる映像が流れているため、店内にいるだけで本当にビーチリゾートにいる気分になります。

また、西宮マリンビーチでウェイクボードが楽しめる「LOHTAS SURF」や、マリンショップも併設されているので、マリンアクティビティ好きにとってもうれしいスポットですね。夏には期間限定ショップやイベントなども開催予定で、年間を通して楽しむことができますよ。

今回、coral beachがオープンしたのは、2018年9月の台風21号で被害を受けたことが大きな理由のひとつです。台風により西宮市は大きな被害を受けましたが、CORAL KITCHEN at coveは、西宮を愛する人々の支えにより、予定より早く営業を再開することができました。

しかし、西宮マリーナは被災規模が大きかったため、なかなか復旧には至っていません。それでも西宮マリーナを訪れたいと思っている地元の人々、また観光客の人々にも為にも楽しんでもらえるよう、coral beachはオープンしたのです

記念日にもぴったりな「CORAL KITCHEN at cove」

coral beachの上のフロアにある「CORAL KITCHEN at cove」は、記念日や誕生日などにもぴったりなリゾートレストランです。いままではVIPルームとして個室利用のみだったエリアの壁がなくなり、開放感のあるテラスに生まれ変わっています。

またステーキやハンバーガーなどの豊富なメニューをテイクアウトすることも可能。大人気のCORALビーフバーガーは、トッピングを自由に選べますよ。


非日常感あふれるリゾート空間と美味しい料理で、何度でも訪れたくなるリゾートレストランです。

まだまだ寒い日々が続きますが、たまには日常を忘れビーチリゾート気分に浸って、溜まった疲れをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

  • coral beach
  • 兵庫県西宮市西波止町1-2 2F 西宮ビーチリゾートCORAL KITCHEN at cove内
  • 0798-39-8035
  • 11:00〜23:00(L.O.22:00)
  • https://seled.co.jp/

source:PR TIMES

※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。

いま読まれてます

TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。旅やお出かけに関するトレンドニュースをお届けします。

WebSite / Twitter / Facebook / Instagram / Mail magazine

エアトリインターナショナル オーストラリアってどんな国?夏までに行きたい「気になる都市」を見つけよう!
冬でも夜でも海辺でリゾート気分。兵庫県「coral beach」オープン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます