昼間は活版印刷所。誰でも仲良くなれる新しい飲み屋「リズムアンドベタープレス」

みんなで食べればますます美味しい!人気メニューをいただきます!

フードメニューも、おつまみからサラダ、お肉、食事、といろいろ揃っていまよ。人気メニューをください、とお願いして出てきたのは、こちらの「オムカレー ライス抜き(600円/税抜)」。

ぷるんぷるんのオムレツに、スプーンが止まらなくなる魔法でもかかったようなカレー。このカレーの美味しさは、ちょっとびっくりします。

「僕の一押しメニューはこれなんですよ!」と常連さんがオススメしてくれたのは、「ハムエッグ(350円/税抜)」。

一見朝食のようなシンプルなメニューですが、これがお酒にもよく合う!

そしてこちらは、常連さんの1人がオーダーして、みんなでシェアして食べた「ナポリタン(600円/税抜)」。手作りのトマトソースが絶品で、〆にもぴったりです! 大人数でワイワイ話しながら食べると、さらに美味しく感じられますね。

すぐに皆と仲良くなれる!「リズムアンドベタープレス」は新しい飲み屋の形だった

常連さんが多いお店、と聞くと入りづらい人もいるかもしれませんが、店長さんもお客さんたちも、とっても自然に接してくれて、気づいたら会話が弾んでしまうのが、このお店の不思議なところ。

おしゃれな下町でふらっと飲んでみたくなったら、ぜひ「リズムアンドベタープレス」へ行ってみてください!

店舗詳細

店名 リズムアンドベタープレス
住所 東京都墨田区千歳3-4-8 直井ビル1F
営業時間 17:00〜22:00(21:30ラストオーダー)
定休日 日曜・祝日
公式HP https://randbpress.com/
  • source:nomooo
  • ※掲載時点の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

nomoooは、「新しいお酒のトレンドを創る」を ミッションにした、お酒専門メディアです。「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプト に、都内を中心に、味のある酒場や、お酒が楽し くなる飲み方などを紹介しています。

WebSite

エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
昼間は活版印刷所。誰でも仲良くなれる新しい飲み屋「リズムアンドベタープレス」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます