旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

ホッと一息。ゆったり時を楽しむスイーツで「幸腹トリップ」

ミズサワ カノン
2019/09/02
PR

ひと雨ごとに涼しくなり、あつーい夏の終わりの気配。通学通勤と忙しない日々が戻ってきましたが、そんなときこそ、異国の雰囲気感じる美味しいヨーグルトを味わって、ゆっくり一息入れてみませんか?

青い海と青い空、のんびりした時間が流れる、ギリシャ。

おばあさんが話しかける「σιγa-σιγa (シガシガ)」は、ギリシャでよく使われる言葉。慌てている人や急いでいる人に向かって「落ち着いて、ゆっくりいこうよ」と呼びかてくれているのです。

仕事や家事などで忙しくバタバタしがちな日常だからこそ、深呼吸を。今回ご紹介する「ギリシャヨーグルト パルテノ」を味わうその時間なら、ゆっくり、ホッとひと息つけるはずですよ。

濃厚クリーミー。心もお腹も喜ぶ本格ヨーグルト

「ギリシャヨーグルト パルテノ」は、日本で初めて、ギリシャ伝統の“水切り製法“を踏襲してつくられたヨーグルトです。ゆっくり丁寧な水切りによって、たんぱく質を一般的なヨーグルトの約3倍(※1)と、豊富に含み、それでいて濃厚でクリーミーな味わいがお楽しみいただけます。

そんなリッチな食べごこちのパルテノは、このたびパッケージをリニューアルし、「たんぱく質&乳酸菌」のコピーにより、改めて「栄養豊富(高たんぱく質)なヨーグルト(乳酸菌入り)」という健康価値を伝え、朝や日中の栄養補給にも適したギリシャヨーグルトとして、みなさまの食シーンに寄り添っていきます。

※1 日本食品標準成分表 2015年版(七訂)に記載の普通牛乳を発酵させたヨーグルトの約3倍のたんぱく質

スプーンを逆さにしても落ちない濃厚さ、たまりません…考えるだけで心もお腹も幸せになる「幸腹タイム」ですね。

夏休みシーズンも終わり、急に忙しい毎日が続きます。一口食べればギリシャの日常を近くで感じられるような「ギリシャヨーグルト パルテノ」で、のんびり幸せトリップに出かけてみてはいかがでしょうか。

PR:森永乳業株式会社
※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。

神奈川出身川崎市出身。平成生まれの編集ライター。普段は紙媒体で編集をしています。お酒とカメラにお金を使いすぎて、取材以外はすき家のチーズ牛丼がごちそうです。

ホッと一息。ゆったり時を楽しむスイーツで「幸腹トリップ」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け