ホッと一息。ゆったり時を楽しむスイーツで「幸腹トリップ」

PR

ひと雨ごとに涼しくなり、あつーい夏の終わりの気配。通学通勤と忙しない日々が戻ってきましたが、そんなときこそ、異国の雰囲気感じる美味しいヨーグルトを味わって、ゆっくり一息入れてみませんか?

青い海と青い空、のんびりした時間が流れる、ギリシャ。

おばあさんが話しかける「σιγa-σιγa (シガシガ)」は、ギリシャでよく使われる言葉。慌てている人や急いでいる人に向かって「落ち着いて、ゆっくりいこうよ」と呼びかけてくれているのです。

仕事や家事などで忙しくバタバタしがちな日常だからこそ、深呼吸を。今回ご紹介する「ギリシャヨーグルト パルテノ」を味わうその時間なら、ゆっくり、ホッとひと息つけるはずですよ。

濃厚クリーミー。心もお腹も喜ぶヨーグルト

「ギリシャヨーグルト パルテノ」は、日本で初めて(※1)、ギリシャ伝統の“水切り製法“を踏襲してつくられたヨーグルトです。ゆっくり丁寧な水切りによって、たんぱく質を一般的なヨーグルトの約3倍(※2)と、豊富に含み、それでいて濃厚でクリーミーな味わいがお楽しみいただけます。

そんなリッチな食べごこちのパルテノは、このたびパッケージをリニューアルし、「たんぱく質&乳酸菌」のコピーにより、改めて「栄養豊富(高たんぱく質)なヨーグルト(乳酸菌入り)」という健康価値を伝え、朝や日中の栄養補給にも適したギリシャヨーグルトとして、みなさまの食シーンに寄り添っていきます。

※1 「Mintel GNPDを用いた当社調べ(2019)」
※2 日本食品標準成分表 2015年版(七訂)に記載の普通牛乳を発酵させたヨーグルトの約3倍のたんぱく質

スプーンを逆さにしても落ちない濃厚さ、たまりません…考えるだけで心もお腹も幸せになる「幸腹タイム」ですね。

夏休みシーズンも終わり、急に忙しい毎日が続きます。一口食べればギリシャの日常を近くで感じられるような「ギリシャヨーグルト パルテノ」で、のんびり幸せトリップに出かけてみてはいかがでしょうか。

PR:森永乳業株式会社
※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。

平成生まれ、神奈川県川崎市出身、浅草在住。雑誌・Webの編集者です。ライターとしてフリーランスでも活動しています。ホテル宿泊マニアで、お酒とカメラとドライブが趣味。

お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら

ホッと一息。ゆったり時を楽しむスイーツで「幸腹トリップ」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け