旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

美しい海を目の前に。愛犬と「アイランド ナガサキ」で過ごす癒し旅

TRiP EDiTOR編集部 s
2019/02/15
PR

スパやアクティビティもそろう「アイランド ナガサキ」

2018年4月1日に、さまざまなアクティビティが用意されたエンターテインメントリゾートとしてリニューアルした「i+Land nagasaki(アイランド ナガサキ)」は、長崎市内から約30分、美しい海に囲まれた伊王島にあります。

同施設の魅力は、なんといっても愛犬とのびのび過ごすことができる環境です。全室に広々としたバルコニーが付いており、部屋食なら一日中愛犬とのんびりできます。

さらに全長80mの天然芝ドッグランが併設された「BARK LODGE(バークロッジ)」では、眼前に長崎の美しい海が広がり、自然を感じながらリラックスできます。またトイレシートやフードボールなど、愛犬家に嬉しいアメニティも勢ぞろい。

リニューアルと同時に日本初上陸した、体験型マルチメディア・ナイトウォーク「LUMINA」シリーズも必見です。全長800mの緩やかな傾斜がある森の中の道を進みながら、最先端のデジタルアートが演出する幻想的な世界を冒険できる、新感覚のアトラクションです。

ちなみに、同施設のある伊王島は約2,26平方キロメートルの小さな島で、島内には信号もありません。そのため、信号を気にせず気ままに快適なサイクリングが可能です。

もちろん、美しい海を体感できるSUPやバナナボートなどのマリンアクティビティもさまざま用意されています。

リゾート気分を味わいながらじっくり癒されるスパ施設も充実しているので、ちょっとお疲れ気味だなと感じたときは、「i+Land nagasaki」で、思う存分リフレッシュする旅に出かけてみてはいかがでしょうか。

PR:株式会社KPG HOTEL&RESORT

※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。


TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。

美しい海を目の前に。愛犬と「アイランド ナガサキ」で過ごす癒し旅
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け