旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

パンダ列車でパンダに会いに。愛しの「パンダづくし」限定ツアー開催

TRiP EDiTOR ニュース
2019/02/18

子どもから大人まで、たくさんの人に愛されているパンダですが、実は日本国内でパンダに会えるのは、関東と近畿エリアの合計3カ所だけなんです。

そこで今回は、パンダ列車も走る和歌山県のアドベンチャーワールドで、パンダづくしの旅が満喫できるツアーをご紹介します。

「パンダ列車」で「アドベンチャーワールド」を楽しみつくそう

JR西日本発足30周年、アドベンチャーワールドの開園40周年を記念してコラボしたラッピング列車の「パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』」は、車体の先頭部分が愛らしいパンダフェイスとなっていて、車体にはパークの動物たちの様々な姿がデザインされています。

車内扉にもそれぞれの車両によって違う動物が描かれている上、座席のヘッドカバーまでパンダ。まさしく「パンダ列車」と呼ばれるのも納得の、パンダづくしの列車になっています。

 

image by:tera.ken/Shutterstock.com

そんなパンダ列車を貸切で楽しめ、2018年8月に生まれたジャイアントパンダの赤ちゃん「彩浜」が待つ「アドベンチャーワールド」を満喫できるツアーが、2019年3月23日(土)・24日(日)の1泊2日で開催されます。

image by:kohey/Shutterstock.com

ツアーの1日目は、パンダくろしお車内でアドベンチャーワールドのグッズが当たるじゃんけん大会を実施。さらに子どもにはお菓子のプレゼントも付いてきます(有料のお子様のみ)。

ツアー2日目は、もっとアドベンチャーワールドを楽しみたい方は「2日目入園コース」へ、白浜エリアの観光を充実させたい方は専用バスでめぐる「白浜観光半日ツアー」、自由気ままに観光したい方は「レンタカープラン」と、それぞれにあわせたプランも用意されています。

お得に楽しめるポイントが満載の列車ツアーで、春休みを満喫してみてはいかがでしょうか。

  • 「パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』」に乗ってパンダの赤ちゃん「彩浜(さいひん)」に会いに行こう!
  • ツアー日程:2019年3月23日(土)~3月24日(日)
  • http://www.nta.co.jp/akafu/west/

 

source:PR TIMES


※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。

TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。旅行に関するトレンドニュースをお届けします。

パンダ列車でパンダに会いに。愛しの「パンダづくし」限定ツアー開催
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます
ついでに読みたい
三井住友カード 旅好きが密かに駆使してるクレジットカードの裏ワザ