橋の上でたそがれている北海道のヒグマが話題
毎年、誰か襲われるニュースが報道され死者も出ている恐ろしい動物、ヒグマ。
そんなヒグマが、もし一人で遠くを見つめて黄昏ていたとしたらどうでしょうか?
ツイッターユーザーのCrystal Dogs(@bBmvyy4UMF9bIm6 )さんは、ご長男が撮影したという画像をツイッター上にアップ。
これがホントに黄昏てるんです、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。
長男が出張先のウトロで写した画像
黄昏てる?ヒグマ
このあと飛びこんだらしい何を思うヒグマよ pic.twitter.com/ySAtKDlq03
— Crystal Dogs (@bBmvyy4UMF9bIm6) 2017年11月4日
すごい! 本当に黄昏てる! こんなヒグマを見たらカワイイと思ってしまいますが、実際は怖いですよね。。。
ここは、北海道の斜里郡斜里町にあるウトロという場所。いくら北海道とはいえ、欄干に手をかけて黄昏ているヒグマは珍しいのではないでしょうか。
この画像には9千以上のRT、1万以上のいいね!が付いています。
- ※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。
- ※初出:MAG2 NEWS(2017年11月14日)
- ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。