ジモトのココロはTRiP EDiTORに生まれ変わりました。

橋の上でたそがれている北海道のヒグマが話題

TRiP EDiTOR編集部
TRiP EDiTOR編集部
2017/11/05

毎年、誰か襲われるニュースが報道され死者も出ている恐ろしい動物、ヒグマ。

そんなヒグマが、もし一人で遠くを見つめて黄昏ていたとしたらどうでしょうか?

ツイッターユーザーのCrystal Dogs‏(@bBmvyy4UMF9bIm6 )さんは、ご長男が撮影したという画像をツイッター上にアップ。

これがホントに黄昏てるんです、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

 

すごい! 本当に黄昏てる! こんなヒグマを見たらカワイイと思ってしまいますが、実際は怖いですよね。。。

ここは、北海道の斜里郡斜里町にあるウトロという場所。いくら北海道とはいえ、欄干に手をかけて黄昏ているヒグマは珍しいのではないでしょうか。

この画像には9千以上のRT、1万以上のいいね!が付いています。

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

 

『MAG2NEWS』公式メールマガジン(平日配信)
各界の専門家や研究家、著名人らが発行する2万誌のメルマガから厳選した情報を毎日お届け。マスメディアには載らない裏情報から、為になる専門ネタまで、最新ニュースが無料で届く!

 

※本記事はMAG2 NEWSに掲載された記事です(2017年11月14日)

 

TRiP EDiTOR編集部

TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。

橋の上でたそがれている北海道のヒグマが話題
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます
ついでに読みたい
 北海道 なぜ北海道には「別」という地名が多いのか? ★ 2520
 京都 鏡張りのような美しい紅葉も。京都を美しく撮れる紅葉エリア10選 ★ 615
 全国 なんて神々しい。日本の地元で語り継がれる神秘的な自然現象15選 ★ 972
 全国 「すごい」を意味する方言が、全国47都道府県で全部違っててすごい ★ 3512
 北海道 アルパカやリャマが暮らす楽園。北海道恵庭市の「えこりん村」 ★ 33
 北海道 どさんこなら絶対欲しい「ジモトート」こだわりは地元目線のデザイン ★ 209