水着でも裸でも。丸一日遊べる温泉アミューズメント「箱根小涌園ユネッサン」

Array
2019/06/15

大人も喜ぶウォータースライダーに絶景風呂! 人気のユネッサン屋外エリア

image by:箱根小涌園ユネッサン

同施設の一番人気といえ、ばユネッサン屋外エリアにドンと構える「ロデオマウンテン」で、もっともアミューズメントパークらしいスポットともいえます。

温泉で楽しむ迫力のこのウォータースライダーは、子どもはもちろんのこと大人も夢中になるレベルで、子どもだましのソレと思っていると痛い目にあうかも。

それぞれコースのカーブの大きさが異なるので、何回も並んで全コース制覇する大人も少なくないとか。

行ったからには体験マストのスポットですが、ハマった子どもがなかなか帰りたがらないというオチも容易に想像できるのでお気をつけください。

image by:箱根小涌園ユネッサン

水着を着ているので完璧にプール気分となりますが、屋外には豪快な打たせ湯が気持ちいい「龍の水辺」や、箱根の山々を見下ろす全長40mの「超絶景 展望露天風呂」もあり、家族や恋人同士みんなであちこちまわって楽しめます。

先にも書きましたが、屋内・屋外ともに全部のスポットをまわろうと思うと、それはそれでなかなか忙しいことになります(念のため)。

屋内にも屋外にも子ども向けの遊戯施設も用意されているので、子どもたちが遊んでいる間、大人はのんびりと温水プールやサウナを楽しむのもあり。

小腹が減ったら、「神々のエーゲ海」を眺めるフードコートへ。カレーやパスタなどの軽食をメインにビールやデザートがいただけますよ。


いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
水着でも裸でも。丸一日遊べる温泉アミューズメント「箱根小涌園ユネッサン」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます