【漫画】トレッキングに温泉に。ニュージーランドの大自然を満喫

開放感あふれる大自然のなかで温泉を満喫!

さて、そうして歩いたトレッキング・コース。「Copland Track(コプランド・トラック)」といいます。私たちが目指した山小屋までは、片道18km。約7時間かかるそうです。(実際8時間半かかった…。汗)

ここのコースの魅力はなんたって大自然のなかでつかる温泉!そんなわけで、18km歩いて温泉につかりにいった様子を写真でどうぞ!

image by:マーティンゆう
image by:マーティンゆう
image by:マーティンゆう

実はあんまり温泉には期待していなかったのですが、最高に気持ちよかった!ニュージーランドではじめての温泉体験でした。

でも、車で30分くらいのところにこの温泉があったら、まず入りにはいかないだろうな…。だって温泉というよりは、泥たまりなんですもん…。

18kmを8時間半かけて歩いたあとだからこそ楽しめる。「もうなんでもいいからつかりたい」という精神状態だからこそ、最高に楽しめる。なんでも楽しちゃいかんですなあ。苦労はかってでもしろ、とはこのことかな?と思ったトレッキングでした。

いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
【漫画】トレッキングに温泉に。ニュージーランドの大自然を満喫
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます