旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

たった399円プラスすれば「カニ寿司」が食べ放題だと!?コスパ最強イベントに急げ!

Array
2020/11/22

さまざまな料理メニューを思う存分、心ゆくまで食べることができる、食べ放題ブッフェ

おいしさも量も満足させてくれる大人気の食事スタイルですが、シーズン毎に発生する豪華食材のイベント企画を楽しみにしているというかたもいるかもしれませんね。

今回登場したのは、豪華食材の代表格ともいえる「かに」、しかも「寿司」という最高の組み合わせとなってスタートしました!

※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。

贅沢かに寿司が食べ放題で399円という驚愕プライス!

image by:PR TIMES

「いくら寿司」や「いちぼのローストビーフ」など、贅沢食材をメインとした食べ放題を開催し、話題を呼んだニラックス。

今回その主役に選ばれたのは、日本の冬を豪華に迎えるには欠かせない存在の「かに」。なかでも甘みがたまらない「紅ずわい蟹」を採用し、「かに寿司」として食べ放題をスタートさせました。

image by:PR TIMES

ほんの少し乗せられているのではなく、ひとつひとつ丁寧にたっぷりとカニを盛り付けたゴージャスなビジュアルには脱帽。こぼれ落ちるばかりのカニの身がたまりません。

通常のブッフェメニューも同時に展開されているため、こぼれたカニの身を別の料理とコラボレーションさせて「オリジナルかに料理」を作ることも可能。

間違いのない組み合わせといえる「パスタ」や「サラダ」と組み合わせれば、テーブルの上にかに天国が誕生します。

ブッフェの制限時間内は何度でもリピートすることができるため、飽きるまで「かに寿司」の無限ループをしたあと、新たなカニメニュー開発に着手したりと、楽しみ方は広がるばかり。大人も子どもも興奮してしまうこと間違いなしの内容ですね。


image by:PR TIMES

気になるお値段は、通常のブッフェ料金にプラス399円(税抜)という驚愕プライス。通常の寿司屋さんの「かに寿司」なら、一皿分にも満たない金額なのではないでしょうか。

ブッフェの大きな醍醐味である「どれだけ食べてもこの値段」というお得な感情が倍増してしまいそうです。

実施店舗は、ブッフェレストラン「グランブッフェ」「フェスタガーデン」「ザ・ダイニング」「BUFFET EX BLUE」「THE BUFFET DINER」など全国各地で合計30店舗、期間は12月3日(木)までの限定です。

仕入れの状況によっては早期終了の場合もあるとのこと。全国的にカニの需要が高まる冬を迎えるため、スケジュールの合うかたはすぐにでもお店へ足を運ぶことをおすすめします。

新型コロナウイルスの感染予防対策においても、ブッフェレストランを極めるニラックスだけに万全の体制。多くの人が同じ料理を取り分けるため、手袋・マスクの着用をはじめ、店内の除菌も常時行われています。

本格的な冬に向けて、安心・安全に贅沢食材の王者・かにを思いっきり食べられる今回の限定イベントで、ゴージャスなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

  • かに寿司食べ放題
  • ブッフェ料金+399円(税別)※一部店舗では料金が異なります。
  • 開催期間:開催中〜12月3日(木)
  • source:PR TIMES
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
  • ※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。
いま読まれてます

美容師・ヘアメイクを経て映画業界に転身。フリーの記者カメラマンとして国内外のレッドカーペット取材や俳優インタビューを行いながら、来日イベントの企画運営・PR、記者会見や舞台挨拶のMCなど洋画をメインに活動。現在は育児のため仕事をセーブし、ライターとして幅広いジャンルの記事を執筆中。

Instagram

たった399円プラスすれば「カニ寿司」が食べ放題だと!?コスパ最強イベントに急げ!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます