旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

飲み放題が0円ってマジ…!?絶品ホルモンをコスパ最高に楽しめる「ときわ亭」

Array
2020/12/19

近年、留まるところを知らない勢いで伸び続けているレモンサワー人気。いまやビールと並ぶ定番のお酒として定着しつつあります。

そんなレモンサワーのサーバーそのものが席に設置され、「0秒レモンサワー(R)」としてブレイクしたのが「仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」です。

この度、2020年12月11日(金)に栄えある8号店目を大宮へオープンした「0秒レモンサワー(R)仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」が、なんとオープンを記念して「無料」でレモンサワー飲み放題のイベントを決行!気になる内容を、早速チェックしてみましょう。

※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。

飲み放題が無料に!満席続出の人気ホルモン店が新規出店

image by:PR TIMES

宮城・仙台で熱い人気を博すホルモン焼肉店「ときわ亭」。

焼肉激戦区の首都圏をはじめ、全国で勝ち抜くべく、焼肉の美味しさに「エンターテイメント」要素をたっぷりと加えて展開されているのが「0秒レモンサワー(R)仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」です。

美食あふれる東北から新鮮な豚のホルモンをそろえた「仙台ホルモン」、そしてテーブルそのものに取り付けられたサーバーで好きなだけレモンサワーを飲める「0秒レモンサワー」を武器に「焼肉エンターテイメント酒場」と銘打ち、横浜西口店・渋谷店・武蔵小杉店・新宿三丁目店・新小岩店・相模大野店・本厚木店の7店舗を展開するまでに大成長しました。

image by:PR TIMES

「0秒レモンサワー」により、お酒を注文してから到着を待つというストレスを消滅させたことで、より一層リラックスできる状態を実現。自分自身でサーバーから注ぐという部分でも、新鮮な感覚を味わうことができます。

焼肉とレモンサワーの相性はいうまでもなく抜群。現在のレモンサワー人気は若者世代が牽引している部分も大きく、ときわ亭の「焼肉×レモンサワー」には、まだ若者世代に浸透していないホルモンの美味しさを広めるという目的もあるそう。

サーバーから注いだだけでも最高ながら、ときわ亭では好みのアレンジも可能。


甘みや酸っぱさを増したり、果汁感をさらに追加したり、ビター感を加えて大人フレーバーにしたりと、飽きずに楽しめる10種類ものシロップが用意されています。

気になるお値段は、60分500円という驚愕のワンコイン設定。30分延長300円で可能です。

「生レモンサワーが飲みたい」というかたには「冷凍レモンサワー」や「まるごと生しぼりレモンサワー」も完備され、プラス100円で変更できるという徹底ぶり。

2020年の世界を震撼させた新型コロナウイルスの脅威のなかでも、席そのものに設置されたサーバーというのは感染防止策にもなり、安心・安全の要素に。もはやレモンサワーの天国といっても過言ではありません。

もちろん、焼肉もこだわりが満載。食材は東北産の新鮮なものだけを使用し、やわらかくモチモチな食感が焼いても継続。

ホルモンは仙台味噌がベースの特製タレに漬け込まれ、食べるときには仙台醤油を使うという、仙台での独自スタイルが各地でもそのまま再現されています。

いま読まれてます
飲み放題が0円ってマジ…!?絶品ホルモンをコスパ最高に楽しめる「ときわ亭」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます