旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

お肉食べ放題3000円〜最強コスパ!極上シュラスコでパワーチャージ

Array
2021/03/24

豪快に串刺しにした肉を炭火焼きにし、テーブルサービスで切り分けてもらえるスタイルが大人気の「シュラスコ」。ブラジル発祥のメニューで、肉そのもののおいしさを思いっきり味わえるのが魅力の料理です。

いまや国内でも多く見かけるシュラスコですが、日本で初めて専門店「シュラスカリア」をオープンさせたのが、バッカーナ株式会社。現在、同社の運営する「スーペル バッカーナ」では、お得な食べ放題プランも開催しています。気になる詳細をチェックしてみましょう。

※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。

銀座の夜景を見ながら極上のシュラスコを

image by:PR TIMES

ブラジルの肉料理「シュラスコ(シュハスコ)」を食べることができる専門店「シュラスカリア」。この業態を日本で初めてオープンさせたバッカーナ株式会社は、1991年の誕生以来、国内におけるシュラスコ人気を牽引してきました。

そんなバッカーナ株式会社が最新のシュラスカリアとして作り上げたのが「スーペル バッカーナ」。なんと、本国ブラジルの大都市リオデジャネイロから専門のスタッフ「シュラスケイロ」が上陸しているという、まさに本場スタイルのシュラスコを堪能できるお店です。

今回ご紹介する「シュラスカリアスーペルバッカーナ銀座」、は銀座一丁目駅と直結の「PUZZLE GINZA(パズル銀座)」ビルというアクセス抜群のロケーションで、フロアは10階のため景色も極上。大都会のビル群や夜景を満喫しながら、思う存分シュラスコを味わえます。

大きなガラス窓にシックなインテリアの店内では、特注のシュラスコマシーンがボリューム満点の肉たちを次々と焼き上げていく様子をテーブルから見ることができ、そのジューシーなビジュアルに期待も急上昇。

image by:PR TIMES

また、さまざまな肉の部位を味わえるシュラスコの大きな魅力を一層際立たせるために、シュラスコマシーンのほかにグリルなども駆使し、部位ごとに焼き方や調理方法を細かく変化させているのもポイント。肉のおいしさを余すことなく引き出しています。

スーペル バッカーナで食べることができる牛肉は、穀物を食べて育つ「グレインフェッドビーフ」ではなく、牧草で育てられた「グラスフェッドビーフ」。穀物で育った牛肉と比較すると、およそ3倍もの鉄分が含まれているそう。

また、アンチエイジングが期待できる「オメガ3脂肪酸」も豊富といわれ、女性にも嬉しいグラスフェッドビーフ。亜鉛やビタミンなどそのほかの栄養素もギッシリ、さらにカロリーも低いという、まさに良いことづくめの食材です。


提供時には、プロのシュラスカリアがそれぞれの部位に適したカットを行うという、最後までこだわり抜いたサービスを提供。まるで本場ブラジルを訪れたかのような、本物の仕上がりといえるシュラスコが待っています。

image by:PR TIMES

「シュラスコ食べ放題」を含むプランはさまざまあり目移りしてしまいますが、まずはお得すぎるランチを体験してみてはいかがでしょうか。

こちらは平日・休日問わず、シュラスコ食べ放題+特製サラダ+サイドディッシュ+ドリンクバーが付いて、なんと3,000円!

image by:PR TIMES

さらにいまなら2021年3月末まで限定で、飲み放題付きディナープランが60分4,000円に!

またお子様向けの「キッズシュラスコ食べ放題」コースも完備。6歳~12歳が税込1,500円、4歳~5歳が400円、0~3歳は無料となり、家族でシュラスコを思いっきり楽しむことができますよ。

60分間という短めの設定は、新型コロナウイルス感染予防対策の観点からも安心・安全。おしゃべりはひとまずストップし、おいしいお肉に集中する1時間を満喫できるのではないでしょうか。

パーフェクトに焼き上げられた、食べ応えや味わいが違う肉たちを存分に堪能できるスーペル バッカーナのシュラスコ食べ放題。限定プランは3月末までの期間限定となるため、気になる方はぜひお早めに。

  • シュラスカリアスーペルバッカーナ銀座
  • 東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE銀座10F
  • 03-6264-4968
  • 銀座
  • ランチ:月〜金11:30〜15:00、土日祝11:30〜15:30/ディナー:月〜土17:30〜23:00、日祝17:00〜22:00
  • 公式サイト
いま読まれてます

美容師・ヘアメイクを経て映画業界に転身。フリーの記者カメラマンとして国内外のレッドカーペット取材や俳優インタビューを行いながら、来日イベントの企画運営・PR、記者会見や舞台挨拶のMCなど洋画をメインに活動。現在は育児のため仕事をセーブし、ライターとして幅広いジャンルの記事を執筆中。

Instagram

お肉食べ放題3000円〜最強コスパ!極上シュラスコでパワーチャージ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます