旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

全12種が食べ放題!選べるメニューと一緒に楽しむ贅沢なパンビュッフェ

ランチでもディナーでも、食事のお供に欠かせない主食といえば「パン」です。ベーシックなものからユニークなものまで、バリエーション豊富に楽しめるのもパンの魅力ですが、そんなパンたちを食べ放題で堪能できるビュッフェが登場しています。

名古屋駅からすぐの人気施設「JRゲートタワー」レストランフロアの「バルバラ グッドビア レストラン」では、自家製パン10種類以上の食べ放題ビュッフェと共に、ボリューム満点の食事を満喫することができます。その内容について、早速チェックしてみましょう。

※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの海外渡航・入国情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。

すべてがお店の自家製!全12種類のパンが食べ放題

image by:PR TIMES

2017年にグランドオープンを迎えて以来、名古屋の新しい名所として人気を集めている「JRゲートタワー」。オープンと同時に名古屋発上陸を果たしたのが「BARBARA GOOD BEER RESTAURANT(バルバラ グッド ビア レストラン)」です。

お店は、東京で誕生したレストランカフェ「BARBARA(バルバラ)」が贈る「洋食&ビアレストラン」の新ブランド。その名の通り、ビールのラインアップが大充実しているのがポイントです。

なかでも、埼玉県川越市に位置する「コエドブルワリー」で誕生したプレミアム・クラフトビール「コエドビール(COEDO)」は、名古屋でもまだ飲める店舗が少ないため、大きな人気を集めています。

ほかにも「樽生エビスビール」をはじめ、こだわり抜いた種類豊富なビールの数々にうっとり。飲み比べも楽しめるバリエーションで、「とりあえず一杯」を超えて最初から染みるおいしさを味わえます。

もちろん、ビール以外にもカクテルやワインなどもズラリとそろっているため、同店の洋食メインのお料理たちとの相性も抜群。JRゲートタワーは名古屋駅と直結しているため、飲みすぎても帰りやすいロケーションというのも魅力です。

明るい木目調のテーブルが映える店内は、壁面やペンダントライトなど料理の映えるインテリアが嬉しい、落ち着いた居心地の良い空間に。食事だけでなく、カフェとしてもくつろげるナチュラルな雰囲気です。

image by:PR TIMES

今回スタートした「自家製パン食べ放題」プランは、メインとなる食事メニューに「パンビュッフェ」が付いてくるというもの。洋食には欠かせないパンですが、同店ではそのすべてが自家製というこだわりです。


ふんわりとした「白パン」からハード系のパン、クロワッサンや甘いパンなど、どれも極上の味わい。毎日お店で焼き上げられているため、できたてのおいしさに至福のひと時を感じることができますよ。

常時10種類が用意されているというパンは、時間帯によって「焼きたてタイムサービス」の2種もプラスされるという大ボリューム。ランチだけでなくディナータイムにもパンビュッフェが実施されるため、おなかペコペコの仕事帰りに立ち寄るのにもぴったりです。

image by:PR TIMES

パンと共に味わう洋食メニューは全部で7種類。具材とチーズがたっぷりトッピングされたパスタや、フレッシュな野菜と共にスキレットに乗せられた熱々のハンバーグなど、どれもボリューム満点。

なかでも名物の「焼きたてローストチキン」は、ミネラル豊富な塩と発酵バターをたっぷり使用し、高圧オーブンで焼き上げられた大人気の逸品。ジューシーな食べ応えとハーブの香りに、ビールも進んでしまいそうですね。

image by:PR TIMES

落ち着き始めたものの、まだ心配が残るコロナ禍であることを考慮し、2時間ごとにパンの入れ替えが行われるだけでなく、テーブル毎に個人専用のトングが用意されるなど、衛生対策も徹底されています。

安心・安全のなかで存分にパンを食べられる「バルバラ グッドビア レストラン」の「自家製パン食べ放題」。絶品の洋食メニューと共に、おなかがパンパンになるまで、おいしいひとときを味わってみてはいかがでしょうか。

  • BARBARA GOOD BEER RESTAURANT(バルバラ グッドビア レストラン)
  • 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-3 JRゲートタワー12F
  • 052-756-2560
  • 「とりあえずパン食べ放題!プラン」2,200円
  • 2021年9月30日(木)よりスタート
  • ネット予約ページ
  • source:PR TIMES
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
  • ※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの海外渡航・入国情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。
いま読まれてます

平成生まれ、神奈川県川崎市出身、浅草在住。雑誌・Webの編集者です。ライターとしてフリーランスでも活動しています。ワーケーションマニアで47都道府県を制覇しました。お酒とカメラとドライブが趣味。

お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら

全12種が食べ放題!選べるメニューと一緒に楽しむ贅沢なパンビュッフェ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます