【3COINS】便利グッズが330円〜!旅のプロとコラボしたトラベルアイテム新登場

Array
2023/06/15

本格的な梅雨が始まり、なんだか天気がパッとしない日が続いていますね。でも梅雨が明けたら夏本番!お出かけするには最高の季節がやってきます。

みなさんは、今年の夏はどんな旅先を考えていますか?筆者は、海が大好きなので沖縄への旅行を計画中です。

でも、毎回準備するときに悩むのが荷物のまとめ方なんですよね。

とくに沖縄だったりすると、汗をかいてしまうので着替えの枚数は多くなるし、靴は一足だけでなくサンダルも必要だし、急な雨に見舞われることもあるので雨具も必要です。

そんなときに便利なアイテムがなんと、あの「3COINS(スリーコインズ)」通称・スリコから登場しました!

画像&価格一覧はこちらから↓

筒形ポーチ(330円)
アメニティポーチ(550円)
ヘアアイロンポーチ(330円)
フィットショルダーBAG(1,100円)
スマホストラップ(550円)
キャリーオン折りたたみバッグ(1,100円
超軽量折りたたみ傘(1,650円) 
トラベルECO巾着6枚入(330円)
トラベルシューズケース(330円)
previous arrow
next arrow

お得にかわいいアイテムが勢ぞろい!

スマホストラップ(550円)image by:PR TIMES

生活雑貨やインテリア雑貨などを取りそろえる「3COINS」。今回登場した便利なトラベルグッズは、なんと「JTB」とのコラボレーション

JTBで働く、旅行のプロたちが実際に旅に持っていきたいアイテムを商品化。しかもリーズナブルな価格で販売されているので、お財布にもやさしくて嬉しいですよね。

キャリーオン折りたたみバッグ(1,100円)image by:PR TIMES
筒形ポーチ(330円)image by:PR TIMES


荷物をまとめるときに便利な収納グッズ、さらにお土産を入れるのに役立つキャリーオン折りたたみバッグなど、あったら便利なアイテムたちがそろっています。

トラベルシューズケース(330円)image by:PR TIMES

なかでも筆者が個人的に便利だなー!と思ったのが、トラベルシューズケース。いつもスーパーの袋に靴を入れていて、なんだか味気なかったんですよね。

アメニティポーチ(550円)image by:PR TIMES

そしてスッと開けると、中が見やすいアメニティポーチ。小物類を整理するのにうってつけですね。

化粧品やアクセサリー、充電ケーブルなど、小さなものが散らかってしまう心配がありません。

ちなみに筆者はいつもジップロックに入れて旅先へ向かっているのですが、これならパッとスーツケースの荷物を広げたときでも安心!

中身は見えやすいけど味気ない…image by:編集部

どのアイテムも色味がシンプルで、荷物の整理も楽しくなりそう。旅行といえば、旅の準備もまた楽しみのひとつ。そんななかでも、荷物の整理はしっかりと行いたいものですね。

価格は330円〜。みなさんもぜひスリコへ行った際は、コスパ最強の可愛いトラベルグッズをチェックしてみてはいかがでしょう。

  • source:PR TIMES
  • ※税込価格です。
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。旅やお出かけに関するトレンドニュースをお届けします。

WebSite / Twitter / Facebook / Instagram / Mail magazine

エアトリインターナショナル オーストラリアってどんな国?夏までに行きたい「気になる都市」を見つけよう!
【3COINS】便利グッズが330円〜!旅のプロとコラボしたトラベルアイテム新登場
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます