旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

素晴らしきアフタヌーンティー。ホテルで優雅に楽しむ「ヌン活」がブーム

TRiP EDiTOR編集部 k
2018/10/03

フォーシーズンズホテル京都「ザ・ラウンジ&バー」

フォーシーズンズホテル京都の「ザ・ラウンジ&バー」では、9月1日(土)~11月30日(金)の期間限定で、ラグジュアリーブランド「サルヴァトーレ フェラガモ」のシグニチャーフレグランスとコラボレーションしたアフタヌーンティーを提供しています。

アフタヌーンティーを利用した方にはシグニチャーフレグランス「シニョリーナ」シリーズのミニボトルもプレゼントされるとか。池庭「積翠園」を一望しながらエレガントな時間を過ごせますよ。

積翠園はめちゃ歩き回れるので、お菓子とお茶でタポタポのあと腹ごなしできるし、カップルとか友人とさらに仲良くなれそう! 景色が最高なんだよね〜。(28歳 コンサル業)

image by: PR TIMES
image by: PR TIMES

観光地情報

いかがでしたか? ホテルによってはサービス料がかかったり、要予約制であることもあるので事前に確認した上で楽しんでくださいね。遠出はできないけど特別な時間を過ごしたいというときには、高級ホテルのアフタヌーンティーで優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。
※2018年10月3日、時点の情報です。内容、価格等は変わる可能性があります。

image by: PR TIMES

TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。

素晴らしきアフタヌーンティー。ホテルで優雅に楽しむ「ヌン活」がブーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます
ついでに読みたい
株式会社和心 和装が一番映える街、金沢。着物レンタルでカップル旅を格上げ