旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

オシャレに模様替えしない?「Francfranc」人気アイテムTOP10【2020上半期】

Array
2020/07/11

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解かれたとはいえ、お家で過ごすことが大幅に増えている現在。「この機会に」と、お部屋の模様替えにハマってしまったというかたもいるかもしれませんね。

そんなときにチェックしたいのが、いつもおしゃれでかわいいインテリアアイテムがそろう大人気ショップ「Francfranc(フランフラン)」です。

今回は2020年に発売された新商品のなかから、所属スタッフが実際に購入した商品を集計し、それら人気アイテムをランキングでご紹介します。

インテリアや食器から、これから役に立つ持ち運び有能アイテムまで

第10位 セディア シートクッション(2,000円)

image by:PR TIMES

10位は、低反発がうれしい「セディア シートクッション」(2,000円)。自宅でお仕事をすることが増えているかたや、今後もリモートワークが継続するというかたを中心に大人気のシートクッションです。

低反発ウレタンで弾力があり、劣化しにくい仕上がりとなっているこのクッション。取り外しカバー付きで、衛生面も安心。疲労感を感じにくいため、椅子はもちろんのこと、床に座るときにも愛用したい一品です。

第9位 アートフラワー(400円~2,800円)

image by:PR TIMES

9位は、一見フェイクとは思えないほどリアルに仕上げられた「アートフラワー」(400円~2,800円)がランクイン。遠目で見ても、近づいてみても、その完成度に驚く、まるで絵画のように美しいフラワーオブジェです。

お部屋にお花を飾りたくても忙しくてお手入れが行き届かなかったり、枯らしてしまうことが多いというかたも安心。

満開に咲き誇っている瞬間で時を止めたような鮮やかさも魅力的で、どんな場所に飾っても大丈夫なため、お部屋を一気に華やかにすることができますね。

第8位「美濃焼 彩り」シリーズ

image by:PR TIMES

8位は、伝統の美濃焼がフランフランらしくデザインされた「美濃焼 彩り」シリーズです。和食器ならではの質感ながら、ブルーやピンクなどカラフルな4色展開が美しい仕上がりに。和洋問わず、どんな料理も素敵に演出できるデザインがそろっています。


電子レンジや食器洗浄機でも使用することができるため、日常使いにもぴったり。日々の食事シーンをランクアップさせてくれる食器をそろえて、お家時間をさらに充実させてみてはいかが?

いま読まれてます
オシャレに模様替えしない?「Francfranc」人気アイテムTOP10【2020上半期】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます