オシャレに模様替えしない?「Francfranc」人気アイテムTOP10【2020上半期】

Array
2020/07/11

第3位 テーブルウェア「オルディ シリーズ」(600円~1,500円)

image by:PR TIMES

3位には、トレンドのカラーがそろうテーブルウェア「オルディ シリーズ」(600円~1,500円)がランクイン。インテリアを統一するなら、毎日使う食器にもこだわりたいというかたにぴったりです。

こちらのシリーズは、パスタや肉料理などをメインに一番便利なサイズのプレートと、前菜やサラダなどのサイドメニューに使い勝手の良いボウル、朝食から夕食まで使いやすいスープカップなど、便利なサイズがそれぞれ2枚~3枚のセットになっています。

価格もお手ごろで、一人暮らしから大人数分までそろえやすいのも魅力。まずは持っていたいホワイトに加え、どんな料理にも合わせやすいくすみグレーとくすみピンクの3色展開で、どれもほしくなってしまいます。

第2位 シュシュ ミニボトル(1,000円)

image by:PR TIMES

続いて2位は、ミニサイズのステンレスボトル「シュシュ ミニボトル」(1,000円)がランクイン。140mlという、あまり量を飲まないかたや小さめバッグを愛用しているかたに嬉しい容量で、サイズ感が可愛い極小ボトルです。

8種類という豊富なデザインは、ベーシックな無地から女性らしい花柄、黒ベースのクールなデザインなど、選びがいがありプレゼントにもぴったり。

重量も95gと驚きの軽さで、重くなるのが嫌でボトルを持ち歩いていなかったというかたにもおすすめの一品です。

第1位 フレ ハンディファン(1,980円)

image by:PR TIMES

堂々の第1位は、2019年にも大ヒットとなった「フレ ハンディファン」(1,980円)が獲得しました。2020年の新モデルは風量がなんと1.4倍に!その上で体感騒音を約54%カットと、強力な進化を遂げました。

さらに、カラーバリエーションが増加して6色となったのもうれしいポイント。4月からは専用の「フレ ネックストラップ」(900円)も4色展開で新発売となり、好きな色同士を合わせてコーディネートしたスタッフのかたも多かったそう。

持ち歩きだけでなく、卓上スタイルでも使える2WAY仕様も魅力。オフィスのデスクなどで使いながら休憩時にはサッと持って出かけたりと、さまざまなシーンで大活躍するハンディファンは、さらに暑くなるこれからの季節に一層人気を呼びそうです。


紹介された10アイテム以外にも、まだまだ魅力的なものが集まっているフランフラン。ECサイトもあるため、自宅からネットショッピングを楽しむことも可能です。

実際に働いているスタッフだからこその厳選されたランキングを参考に、素敵なお部屋作りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

  • source:PR TIMES
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

大学時代にドイツへ1年間留学。卒業後は旅行・グルメ・恋愛系のライターとして活動中。大好きなハンバーガーとビールのために、休日はボルダリングとヨガで汗を流す。

お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら

エアトリインターナショナル オーストラリアってどんな国?夏までに行きたい「気になる都市」を見つけよう!
オシャレに模様替えしない?「Francfranc」人気アイテムTOP10【2020上半期】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます