旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

狙え、無料で肉まみれ!リンクス梅田で「タダ!?肉まつり」開催中

毎年やってくる10月29日。世の中はまさにハロウィン本番前夜でにぎわう日ですが、お肉が好きな人にとってもたまらない1日でもあります。29日を「にく」と読み、「肉の日」として、多くのお店がこぞって大サービスを繰り広げるのです。

2020年は、大阪・梅田にある「LINKS UMEDA」に大注目。ヨドバシカメラと合体している大きなショッピングモールですが、肉の日に合わせ、10月29日(木)までの期間限定「タダ!?肉まつり」を開催中です。

腹ぺこさん大注目の気になる詳細を、早速チェックしてみましょう。

本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。

珠玉の8店舗で食事が無料!?になるかもしれないヤバい「肉まつり」

image by:PR TIMES

ファッションから日用品まで「これは必要」と思うショップがぴったりとそろっている「LINKS UMEDA」。なかでもレストラン街の充実度は素晴らしく、和洋中にアジア料理、カフェまで迷ってしまうほど。

今回、肉の日に合わせて行われる「タダ!?肉まつり」は、その名の通り「お食事代がタダになる」という衝撃の企画です。

その内容ですが、開催期間中に、LINKS UMEDAで対象となっている店舗にお買いものへ行くと、お会計のときにサイコロを振ることができるというもの。

サイコロを振り、「1のゾロ目」が出たら「全額オフ」に。そして「そのほかのゾロ目」、または「4・5・6」が出たら「20%オフ」という運だめし。もし1のゾロ目を引いたら、無料で食事ができてしまうのです…!

サイコロゲームへの参加者には、参加賞として全員にもれなく「次回ご利用できる1ドリンク無料券」もプレゼント。どんな目が出てもお食事にまつわる何かがおトクとなる、絶対に逃したくないチャレンジキャンペーンです。

image by:PR TIMES

食事ができるのは、同施設の8階レストラン街「LINKS DINING」のなかでも、肉が自慢のレストランたち。牛、豚、鶏という3大肉料理がタダになるかもしれないこの機会、見逃せません。


このキャンペーンを堪能するためにも、事前にお目当てのお店を決めておきましょう。ということで、続いては気になる参加店舗をご紹介。

参加店舗:BLA diner

image by:PR TIMES

参加する1店舗目は「BLA diner」。アメリカンなダイナーとして人気のレストランで、ステーキを代表に、黒毛和牛のジューシーなハンバーグやハンバーガーが大人気です。

日替わり8種のサラダ、ライス、スープ、ソフトドリンクが食べ飲み放題のブッフェ形式なのも魅力のポイント。

ここで食べたいのはやはり「ステーキ」。種類豊富な肉から好きなものを選び、丁寧に焼き上げられるステーキは、旨味と柔らかさが格別です。

おすすめの「BLAステーキ(ミスジステーキ)150g」は、食べやすい柔らかさの赤身ミスジ肉がたまらない一品。999円でステーキと食べ放題ブッフェが付く、最強のコスパメニューです。

参加店舗:牛しゃぶ・牛すき食べ放題 但馬屋

image by:PR TIMES

2店舗目は「牛しゃぶ・牛すき食べ放題 但馬屋」。しゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題2,480円から満喫できる、全国展開されている人気店です。

特徴は牛、豚、鶏肉などの肉は、注文が来てから切り分けていること。整えたての新鮮なお肉を好きなだけ食べることができます。

野菜は季節のものを取り入れ、常に15種類以上が勢ぞろい。デザートのスイーツはもちろん、6種類のアイスクリーム食べ放題ではディナー限定で「ハーゲンダッツアイスクリーム」も登場する豪華さです。

参加店舗:神戸牛すてーき Ishida

image by:PR TIMES

3店舗目は「神戸牛すてーき Ishida」。神戸三宮を中心に多くのお店を展開し、本場の神戸牛によるとろけるようなステーキを届けている名店です。兵庫県内で厳選された牧場と専属契約を結び、完璧な神戸牛のみが使われています。

希少な部位や最高部位までがそろうこのお店では、A4ランクの神戸牛ステーキに前菜3種と焼き野菜、パンやデザートまで食べられる「神戸牛コース」がおすすめ。

また、「肉まつり」期間内は「ロース130g」通常価格1万2500円が9,800円、「ヒレ130g」通常価格1万5800円が1万3500円など、割引も実施しています。

参加店舗:肉屋のビストロ TAJIMAYA

image by:PR TIMES

4店舗目は「肉屋のビストロ TAJIMAYA」。1日に300食ものローストビーフ丼が完売することもあるという大人気のスタイリッシュ・ビストロで、上質な黒毛和牛を厳選し、TAJIMAYAの製法でじっくりと熟成。濃厚な旨味とたまらない柔らかさを味わえます。

お店専属の職人がカットするステーキは、切り方でも一層の旨味を増し、最もおいしい状態を堪能できます。

サーロイン・上ハラミ・赤身のステーキに加え、上塩タン・特選カルビ・特選ロース・上ハラミ、焼き野菜とワンドリンクが付いて2名9,430円の「肉盛り&ワンドリンク付き特選ペアセット」が6,600円という、見逃せない期間限定サービスも実施中。

いま読まれてます
狙え、無料で肉まみれ!リンクス梅田で「タダ!?肉まつり」開催中
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます