旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

飲み放題付き2,200円!ジュワッと肉汁あふれるコスパ最高の「無限餃子食べ放題」

Array
2020/11/30

肉料理にもさまざまあれど、定期的に食べたくなる料理といえば、肉汁がたっぷりあふれる「餃子」もそのひとつ。

栃木県宇都宮市や静岡県浜松市などではご当地料理であったり、都内でも餃子のみの専門店なども続出する人気メニューのひとつですが、食べ放題をした経験があるかたはまだ少ないのではないでしょうか。

現在、「肉炉端ロバート 難波店」で期間限定の「無限餃子食べ放題」を開催しています。気になる内容を、早速チェックしてみましょう。

※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。

3種の極上焼き&炊き餃子に、6種の生絞りレモンサワーもすべて食べ飲み放題!

image by:PR TIMES

1950年代に発生したといわれ、食材をじっくりと炭火で焼き上げて食べることができるスタイルの炉端焼き。

基本的には魚介類や野菜などをメニューに用いるお店が多いなか、「肉炉端ロバート」は名前の通り、こだわり抜かれた肉料理を味わうことができます。

なかでも、新鮮な野菜を肉巻きにした「野菜巻き串」は代表的な一品。野菜によって巻く肉の種類を変えるだけでなく、製作と焼き上げをそれぞれの専門職人が行うという徹底ぶり。丁寧な仕上げが味わいから伝わる仕上がりです。

ほかにも「黒毛和牛の炙り寿司」「牛はらみ炙り醤油焼き」「肉炉端のかしわ焼き柚子こしょう」など、炭火を駆使した焼きメニューから、南九州産のA5ランク黒毛和牛をじっくりと仕上げたローストビーフなど豪華な一品も。

一つひとつ仕入れの産地だけでなく肉の部位に合わせたカットやスライスの厚み、炭火の火入れ具合まで配慮された珠玉の料理がそろい、舌の肥えた大人たちを満足させるものばかりとなっています。

そんなロバートが開催する「無限餃子食べ放題」は、なんとドリンク50種の飲み放題付2時間2,200円(税抜)という衝撃プライス。


「どう考えても安すぎる」というコピーが躍るのも頷ける、相当なコストパフォーマンスの高さとなっています。

image by:PR TIMES

まず最初に「炊き餃子」または「焼き餃子」どちらかを選ぶという難関が登場。

「炊き餃子」は、絶品の鶏白湯スープと餃子の肉汁が相互に作用し、3種のモチモチ餃子が一層旨味を増す仕上がりに。ツルツルといくらでも食べることができてしまいます。

image by:PR TIMES

「焼き餃子」は、パリパリに焼き上げられた皮がたまらない一品。国産豚を2種使用し、たっぷりと肉汁を含んでいます。こちらも「肉餃子」だけでなく「海老餃子」と「焼き小籠包」の3種がそろうという充実ぶり。

image by:PR TIMES

さらに、50種にものぼるアルコールが好きなだけ楽しめる飲み放題では、「餃子専用」のレモンサワーも登場。

国産レモンを新鮮なまま皮ごと丸絞りで作られ、計6種ものラインナップとなります。餃子のために作られたレモンサワーは、どれも餃子と間違いのない相性のものばかりとなっています。

また同店は調理の光景を眺めることができるカウンター席から、落ち着いたソファ席もあり、時間帯を問わず、また友人や同僚同士、デートでも居心地よく過ごすことが可能です。

考えるだけで食べたくなってしまう、こだわりの肉汁たっぷり炊き&焼き餃子を、生レモンサワーで心ゆくまで堪能できる、お得すぎるこのイベント。

寒さが増してくる時期に、熱々の餃子で心も身体も暖まりたいですね。

  • 肉炉端ロバート 難波店
  • 大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばシティ南館 1F
  • 2,200円(税抜)
  • 開催期間:開催中〜2020年12月13日(日)
  • 公式サイト
  • source:PR TIMES
  • ※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

美容師・ヘアメイクを経て映画業界に転身。フリーの記者カメラマンとして国内外のレッドカーペット取材や俳優インタビューを行いながら、来日イベントの企画運営・PR、記者会見や舞台挨拶のMCなど洋画をメインに活動。現在は育児のため仕事をセーブし、ライターとして幅広いジャンルの記事を執筆中。

Instagram

飲み放題付き2,200円!ジュワッと肉汁あふれるコスパ最高の「無限餃子食べ放題」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます