本格韓国料理が2021円!?味も値段もホットな「ヤンニョムチキン」食べ放題
「思いっきり食べて飲みたい、けれど値段は気になる」という、外食時について回る悩み。おいしさは譲れない、でも安く抑えたいという多くのかたの願いを叶え、話題となっているのが「2,800円以上は絶対に取らない」というコンセプトの居酒屋「トサカモミジ」です。
普段からお得なトサカモミジが、この度「韓国チキン付き食べ飲み放題2,021円プラン」のスタートを発表。2,800円よりさらにリーズナブルな新プランの内容について、早速ご紹介します。
※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの海外渡航・入国情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。
どれだけ食べても2,021円!大人気ヤンニョムチキンを味違いで食べ比べ
豊富なメニューを「どれだけ食べても、飲んでも2,800円を超えた分のお会計は全て無料」という、衝撃のコンセプトで彗星の如く現れた居酒屋「トサカモミジ」。
キュートなニワトリのキャラクターが印象的ですが、「ニワ(28)トリ(取りません)」という意味があるそう。
「鶏たこ焼き」、「よだれ鶏」や「鶏もも肉の唐揚げ」など、こだわり抜いた鶏料理をメインに、サイドメニューも大充実。熱々の鉄板でいただく「みんなで楽しむトリパ!鶏焼き」や、「みんなでワイワイ作れる鶏焼き」など、作る工程が楽しめるメニューも魅力です。
さらに「とろーりチーズのパネチキン」や「こだわりのソースが選べる唐揚げ」、「骨付きもも肉一本焼き」といった、変わり種の鶏メニューも。おつまみは280円からラインアップされ、リーズナブルに少しだけ飲みたいというかたにもぴったりです。
どの料理も元々リーズナブルなお値段ながら、とにかく「2,800円を超えたらお金は取りません」という安心感は格別なもの。
ちょっとだけのつもりで立ち寄ったのが、ついつい長居して巨額になっていたというハプニングが起こることも絶対にありません。
もちろん、お酒メニューにもこの設定が適用されているため「2,800円で店内メニューを食べ飲み放題」となるトサカモミジ。居酒屋の他にバルとカラオケ酒屋も展開されるなど、ますます人気を獲得しています。
そんなトサカモミジが贈る「韓国チキン付き食べ飲み放題2,021円」は、昨今の韓国ブームから韓国料理に夢中になっているかたや、ちょっぴり辛いもの好きなかたにはたまらない新プランです。
なかでも「ヤンニョムチキン」は、本場韓国で大人気の一品。「ヤンニョム」とは「合わせ調味料」という意味を持つ韓国語で、ヤンニョムチキンは1982年に発祥したと伝えられています。
揚げた鶏肉に韓国らしい甘辛い味のタレを絡めたチキンは、いまや日本の食卓でも定番になりつつあるほど。ネットでは多くのレシピが掲出され、要となる甘辛いタレの再現にこだわりを見せる方が続出しています。
トサカモミジでは、メインとなる「やみつきヤンニョムソース」をはじめ、「ブラックハニーガーリックソース」、女性に大人気「ハニーマスタードソース」「悪魔のHOTヤンニョムソース」の全4ソースが登場。
どれも後を引くたまらないおいしさで、ぜひ食べ比べをしたいところ。もちろん、どれだけ食べても2,021円のため、普段なら注文しないかもしれない味も、好きなだけ食べてみることができますよ。
新型コロナウイルスの影響により「時短営業」が勧告され、夜20時までの営業を余儀なくされてる飲食店。店内飲食での感染拡大も懸念されていることから、その点を考慮した「時短食べ放題」コースとなっています。
本コースの制限時間数は「90分」。絶品の韓国チキンをはじめ、店内の100種にものぼるメニューのすべてが食べ放題となるため、食事に夢中になっている間に一瞬で時間が過ぎ去ってしまいそうですね。
実施されるのは、東京・池袋店と錦糸町店、埼玉・大宮店、千葉・柏店の全4店舗。通常時の2,800円よりさらにお得な2,021円という、2021年に相応しいプライスで登場する「韓国チキン付き食べ飲み放題2,021円」。この機会に、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
- トサカモミジ
- 東京・池袋店、錦糸町店/埼玉・大宮店/千葉・柏店
- 韓国チキン付き食べ飲み放題2021円(税込)
- 2021年1月18日~
- 90分制(ラストオーダー30分前)
- ※営業時間は20時までとなっています。
- source:PR TIMES
- ※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの海外渡航・入国情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。
- ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。