旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

アイス食べ放題&朝食無料!コスパ最高「ロッテシティホテル」限定宿泊プラン登場

Array
2021/03/20

定番の大人気お菓子を生み出し続けている「ロッテ」が手掛ける、極上のステイを満喫できる「ロッテシティホテル錦糸町」。

スカイツリーを臨む極上のロケーションが大人気のホテルですが、2021年3月限定で夢のようなプランがスタートすることはご存じでしょうか。

今回、開催する度に大好評となる「夢のコラボレーションプラン」が再び登場決定。ロッテの大人気お菓子のプレゼントに加え、アイス食べ放題&朝食無料という贅沢な内容の詳細について、早速ご紹介します。

※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの海外渡航・入国情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。

スカイツリーに東京タワー、絶景を眺めながらロッテのアイスとお菓子を食べまくろう!

image by:Terence Toh Chin Eng / Shutterstock.com

1948年の創業以来、日本全国で愛されるお菓子を次々と誕生させている「ロッテ」。

「パイの実」「トッポ」「コアラのマーチ」「グリーンガム」「雪見だいふく」「ガーナチョコレート」「クランキー」「チョコパイ」など、数え切れないほどの大人気商品が並んでいます。

そんなロッテが複合商業施設として1970年にオープンしたのが「ロッテ会館」。バッティングセンターやボーリング場などを構え人気を博していましたが、2007年に老朽化から閉館となりました。

その跡地を使用し、2010年に誕生したのが「ロッテシティホテル錦糸町」です。2012年には東京スカイツリーが開業し、8~19階という高層階に位置するロッテシティホテルは、絶景のスカイツリーを眺められるとして一躍人気を獲得しています。

image by:PR TIMES

スカイツリーと東京タワーを同時に眺められるビューのお部屋や、女性限定の「レディースフロア」、シモンズ社製のベッドや「コアラのマーチ」のコアラクッションが設えられたリラックス&キュートなお部屋など、快適さは抜群。

新型コロナウイルスの流行により残念ながら休止中となっているものの、バンケットルーム「シャルロッテ」で味わえる和洋食の朝食ビュッフェも大人気。


「ガーナチョコレート」のチョコレートドリンクや「コアラのマーチ」パンケーキなど、お子様にもたまらないメニューがそろっています。

image by:PR TIMES

今回の「夢のコラボレーションプラン」は、快適なお部屋で春を迎える東京の絶景を楽しみながら、ロッテの名品お菓子たちを心ゆくまで食べられるという、甘いもの好きのかたには見逃せない最強の内容となっています。

全部で3つとなる特典の1つ目は「ロッテのお菓子3点セット プレゼント」。

ロッテのなかでも人気の高い「トッポ」「コアラのマーチ」「パイの実」など、誰もがもらってうれしいお菓子の詰め合わせが用意されています。お菓子が入っているオリジナルビニール巾着もキュート。

image by:PR TIMES

特典の2つ目は、なんと「ロッテのアイス食べ放題」。フロントロビーに「アイスストッカー」が設置され、滞在している間はいつでもどんなタイミングでも、ロッテの人気アイスを好きなだけ食べられるというもの。

スーパーなどで大人買いしない限り、一度に何個もの「雪見だいふく」を手にするというシチュエーションには出会えないもの。高級な買いものをするよりも、よっぽど贅沢な気持ちを味わえるかもしれません。

image by:PR TIMES

特典の3つ目は、「シャルロッテの朝食」です。ロッテシティホテルへ宿泊したいという理由のひとつが「シャルロッテの朝食」というかたもいるほど人気の朝食がなんと無料に。

ここでしか食べることのできない「コアラのマーチ」パンケーキは、おいしいだけでなくSNS映えもパーフェクトな一品です。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中のためビュッフェが中止となっていますが、開催中の状況を見て再開する可能性もあるとのこと。現在は朝食プレートでの提供となっていますが、食べ応えはバッチリです。

さらに、公式サイトから予約をされたかたには特典として「ウイルス予防セット」もプレゼントが決定。「マスク」「アルコールスプレー」「除菌シート」がセットとなっているため、移動時などに大いに役立ちそうですね。

宿泊プラン「LOTTE旬のお菓子プレゼントつき~春の新製品をぎゅぎゅっとつめました~」の気になるお値段は、2名で1部屋を予約すると、1人当たり1泊5,850円~(税・サービス料込み)。

お菓子にアイス、朝食も付いてこのお値段となると、非常にコストパフォーマンスの良いステイといえそうです。

東京観光の拠点としても最高の立地となる「ロッテシティホテル錦糸町」。ロッテのお菓子とアイスを思いっきり味わいながら、東京を象徴する絶景を眺める春旅行を計画してみてはいかがでしょうか。

  • ロッテシティホテル錦糸町「夢のコラボレーションプラン」
  • 東京都墨田区錦糸4-6-1
  • 2名1室利用時:1名あたり5,850円~(※ワイドシングル)
  • 対象日:2021年3月8日(月)~2021年3月31日(水)
  • チェックイン15:00〜24:00/チェックアウト11:00
  • プランURL
  • ※税・サービス料込みの価格です。
  • source:PR TIMES
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

美容師・ヘアメイクを経て映画業界に転身。フリーの記者カメラマンとして国内外のレッドカーペット取材や俳優インタビューを行いながら、来日イベントの企画運営・PR、記者会見や舞台挨拶のMCなど洋画をメインに活動。現在は育児のため仕事をセーブし、ライターとして幅広いジャンルの記事を執筆中。

Instagram

アイス食べ放題&朝食無料!コスパ最高「ロッテシティホテル」限定宿泊プラン登場
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます