最大5000円割引!?「もっとTokyo」で賢く東京を満喫する方法とは

Array
2022/06/11

「もっとTokyo」は2022年6月10日(金)からスタート!

image by:Unsplash

予約受付は6月10日(金)12時から順次スタート中

すでに発売開始しているところから、現在は準備段階中のところなど対象の事業者によって変化があるため、発売時期をしっかりとチェックしておきましょう。

また、対象となるのは2022年7月31日(日)までに宿泊やツアー参加が「完了」するもの

8月1日(月)チェックアウトのものは適用されるため、東京の梅雨や初夏の時期を存分に楽しんだ後、夏休みに突入する流れが最強といえそうです。

「もっとTokyo」おすすめの購入方法は?公式サイトがベスト?

image by:Unsplash

キャンペーンを取り扱っている旅行会社やホテル・旅館などの宿泊施設も、それぞれ公式サイトで掲示を行っているものの、やはり「もっとTokyo」公式サイトから検索を行うのが最もスムーズ

対象施設や旅行会社にはリンクが張られているため、気になるものを見つけたらリンク先へ飛び、直接申し込みと清算を行うことで購入完了に。必要な身分証明書や利用申込書なども「もっとTokyo」公式サイトに全て掲載されています。

期間内でも終了する可能性アリ!早めがおすすめ

注意点は、東京都から参加事業者に向けて用意されたキャンペーン用の予算が消化されると期間内でもキャンペーンが終了となってしまうこと。泊まりたい宿泊施設やツアーが確定している場合は、早めの申し込みがおすすめです。

また、再び新型コロナウイルスの感染拡大が見られ、緊急事態宣言や外出自粛要請などが発令された場合も、同様にキャンペーンが中止となります。このとき、すでに申し込みが完了していた場合でもキャンセル料はかからないため、ご安心を。

ただし「自己都合によるキャンセル」の場合は、通常のキャンセル料が発生します。それぞれの旅行会社や宿泊施設の規定に則ったキャンセル料金が適用されるため、しっかりと確認しておきましょう。


日帰りでも宿泊でも、もっと東京都の魅力を満喫できる大型キャンペーン「もっとTokyo」。しばらく控えていたお出かけや旅行を、感染対策をしっかり行った上で、ぜひ企画してみてはいかがでしょうか。

  • もっとTokyo
  • 対象期間:2022年6月10日~2022年7月31日(日)までに完了する旅行商品
  • 公式サイト
  • image by:Unsplash
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
  • ※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウイルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。
いま読まれてます

美容師・ヘアメイクを経て映画業界に転身。フリーの記者カメラマンとして国内外のレッドカーペット取材や俳優インタビューを行いながら、来日イベントの企画運営・PR、記者会見や舞台挨拶のMCなど洋画をメインに活動。現在は育児のため仕事をセーブし、ライターとして幅広いジャンルの記事を執筆中。

Instagram

エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
最大5000円割引!?「もっとTokyo」で賢く東京を満喫する方法とは
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます