4,609円の焼肉&牛タン食べ放題は、できたて天ぷらもお寿司も?常識を超えてるって!

Array
2023/06/08

だんだんと日中も暑くなり、夏が近づいてきている気がしますね。そんなときに食べたくなるのが、噛むほどに口の中でじゅわっと広がる旨みあふれるお肉たち!

外でバーベキューを楽しんだり、キャンプでこれでもかっていうくらいの大きなお肉を焼いたり。でも問題は、まもなくやってくる梅雨のシーズン…!

梅雨になるとどうしても行動がお天気によって左右されてしまい、夏の醍醐味であるアウトドアでお肉を楽しむことがなかなか難しくなってしまうんですよね。

そんなときはクーラーの効いた涼しくて居心地のいい店内で、焼肉&牛タンの食べ放題を堪能してみませんか?

絶妙な焼き加減でパクパクと食べ進めるうちに、思わず暑さや梅雨のジメジメが吹き飛んでしまうこと間違いなし。

今回は、なんと厳選された牛タンの食べ放題が登場!価格は大人4,609円(税込)という、まさかの5,000円以下。

普通に焼肉屋さんでお腹いっぱい食べると、それなりに値段は張ってしまいますが、食べ放題なら思う存分、好きなだけお肉を堪能できますね!早速、その絶品食べ放題についてご紹介していきます。

肉!肉!肉!牛タンもお寿司も食べまくり!

image by:PR TIMES

焼肉に行ったとき、まずは牛タンから頼むことも少なくないはず。そんな「美味しい牛タンを食べる」というシンプルながらも、ふんわりと焼き上がり、口に入れた瞬間に広がる香ばしさは、まさに嬉しさあふれる瞬間。

じゅわっとした肉汁の満足感が全身を包む。そんな至福の瞬間をたっぷり体験できるのが、日本国内で197店舗を展開する「和食さと」です。


そのなかでも、今回ご紹介する期間限定の「牛タン食べ放題コース」は、まさに主役級の存在。味わい深さとボリューム感は、訪れた全ての人を満足させてくれます。

image by:PR TIMES

種類は「しゃぶしゃぶ食べ放題:さとしゃぶ」「すき焼き食べ放題:さとすき」「焼肉食べ放題:さと式焼肉」に、「牛タン」が食べ放題になるというもの!

牛タンの焼肉も外せませんが、しゃぶしゃぶやすき焼きで食べるとまた違った味わいが楽しめてクセになるんですよね。

image by:PR TIMES

この食べ放題コースでは、牛タンならではの弾力と旨味が楽しめる一品「牛タンスライス」、ワサビ醤油でいただく「牛タンにぎり」、厚切りの牛タンにとろろをのせて丼にした「ミニ牛タンとろろ丼」が食べ放題に登場。

牛タンを一口食べると、ほどよい歯ごたえとともに広がる旨味が、まさに至福の瞬間。絶品牛タンを思う存分楽しめるなんて、まさにお得感満載のプランではないでしょうか。

ちなみに焼肉コースでは厚切り薄切りもどちらも楽しめるので好みによって注文してみてくださいね。

もちろん、牛タンだけではありません。コースによっては、お寿司海老天ぷらなどもオーダー毎に調理された出来立ても食べ放題なんですよ。

お寿司はマグロやサーモンなどの定番から、ウニやイクラなどの高級ネタまで。ほかにもサラダやデザートなどもあるので、バランスよくみんなで楽しめるのが嬉しいポイント。

アウトドアでお肉を食べるのもこれまた一興ですが、お寿司や天ぷらまで食べ放題なら、もはやここでバーベキューしたいくらい!

image by:PR TIMES

牛タン好きにはたまらない豊富なメニューと、焼肉とお鍋を同時に楽しめる魅力的なコースの数々。

さと特製の専用鍋で食べる「さと式焼肉」は、焼肉とお鍋を同時に楽しめて、さらにお寿司や海老天ぷらはオーダー毎に調理するできたての料理が120分食べ放題のコースです。

ちょっと特別な日や気分を変えたい日などにぴったり!これからやってくる梅雨のシーズンを思わず晴れ間にしてしまうような嬉しい食べ放題。

期間限定のコースなので、お早めにお試しくださいね。きっと梅雨のジメジメが飛んでいくはずです。

  • さと式焼肉牛タン食べ放題コース
  • 全国の和食さと197店舗(一部店舗を除く)
  • 大人4,609円、シニア(65歳以上)大人価格より220円引き、小学生大人価格の半額、小学生未満548円、3歳以下無料
  • 2023年6月1日(木)~7月上旬予定
  • 公式サイト
  • source:PR TIMES
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。旅やお出かけに関するトレンドニュースをお届けします。

WebSite / Twitter / Facebook / Instagram / Mail magazine

エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
4,609円の焼肉&牛タン食べ放題は、できたて天ぷらもお寿司も?常識を超えてるって!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます