外国人が熱愛する日本のドラッグストアで「神買い」するものランキング

Array
2019/03/16

第6位 専科 パーフェクトホイップn 120g(資生堂)

第6位には資生堂の洗顔料「専科 パーフェクトホイップn 120g」がランクインしました。濃密な泡のクッションの働きで、みずみずしい素肌に洗い上げる洗顔料。

使った人はふわっふわの泡立ちの良さに驚くようです!

ずっとPerfect Whipの洗顔料使っていた、しかも日本のやつだけ、なんか中国に売ってるのはドライすぎて泡がなかなか出ない。今年夏休みに新しいのを一個しか買ってなかった。あと3ヶ月どうしようを考えてた時に幼馴染が東京から届けてくれた!私の友達愛してる。

第5位 毛穴撫子 お米のスキンケア お米のマスク 10枚(石澤研究所)

第5位には石澤研究所の「毛穴撫子 お米のスキンケア お米のマスク 10枚」がランクインしました。こちらは100%国産米由来成分配合のマスクで毛穴ケア用品です。

4種類の米由来成分「ライスセラム」配合で、毛穴肌を整えると言われています。

毛穴撫子このマスクまじでまじでいいね・・・流行りだけじゃないんだ・・・めちゃいい!

第4位 サンテFX ネオ 12ml(参天製薬)

第4位には参天製薬の目薬「サンテFX ネオ 12ml」がランクインしました。疲れた目の組織代謝を促進し、目の疲れ・充血などに効果的なのだとか。

目に負担をかけ過ぎで目の疲労に、サンテFXネオ、目の疲れと目の充血に効く、クールなさし心地で疲れた目をリフレッシュさせる爽快系。目の充血に特に効きます。疲労による結膜炎を抑えます。仕事で疲れる時に一滴、眠くなる時も一滴、目が乾くなる時に、一滴。マストバイよ!

パソコンを使う仕事が増え、目が疲れている人も増えているのは世界共通のようですね。

いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
外国人が熱愛する日本のドラッグストアで「神買い」するものランキング
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます