旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

旅して恋人をゲット?「旅占い」で恋愛運の爆上げを狙え!

TRiP EDiTOR ニュース
2019/05/17

恋の悩みは年齢や性別なども関係なく、いつになっても尽きないもの。場合によっては人生最大の問題ともいえそうな、深刻な状況になることも。

そこで今回は「Hotels.com(TM)」が発表した、旅する占い師キャメレオン竹田先生監修のもと、2019年に行くと恋愛運UPできる開運旅行先を12星座ごとにご紹介します。

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

旅のラッキースポット:京都/バンコク

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の旅のラッキースポット京都、そしてタイの首都バンコクです。竹田先生によると、この星座の人は通常の場所ではなく、非日常の場所に恋愛のチャンスがあります。

だから、日々変わらない生活を送るのはNG。例えば、「いつもの通り道を変えてみる」、「買い物する場所を変えてみる」といった生活に変化をつけることが大切です。

旅行するなら、京都なら中心地を離れた穴場など、思い切っていままで行ったことのないスポットを選んでみましょう。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

旅のラッキースポット:尾道/ダナン

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の旅のラッキースポットは、広島県の尾道市ベトナムのダナンです。この星座の人は、少し恋愛に対して臆病なところがあります。

だからこそ、消極的にならずに思いのまま行動してみてください。たとえば、思い立ったらいますぐ旅に出るなど、思い切った行動が吉。また、芸術や音楽など精神面を豊かに触れることも、幸運を呼び寄せるそうですよ。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

旅のラッキースポット:妙高市/カウアイ島

双子座の旅のラッキースポットは、妙高高原がある新潟県妙高市、そして海外ならハワイのカウアイ島です。

社交的な双子座の人ですが2019年は、あまりおしゃべりが過ぎるとかえって恋愛運が悪くなることも。あまりしゃべりすぎずに話を聞いて、相手のいいところを見つけてあげるだけで、恋愛運UPに繋がりますよ。


また旅先では、マイナスイオンをたっぷりと浴びてリフレッシュすることもおすすめです。


蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

旅のラッキースポット:伊勢/スリランカ

蟹座の旅のラッキースポットは、三重県の伊勢とスリランカです。蟹座の人は、好きな人がいてもなぜか邪険にしたり、正反対の行動をとってしまいがちで、なかなか恋愛がうまくいきません。

でも、ご心配なく。2019年後半恋愛運が上がっているので、思い切ってアタックすれば高確率で成功しそうです。

また、仕事で体が疲れ気味になるきらいがあるので、旅に出るなどしてリフレッシュすれば、さらに恋愛運が上がるかも。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

旅のラッキースポット:沖縄/モルディブ

獅子座の旅のラッキースポットは、沖縄、そして海外ならモルディブです。獅子座の2019年恋愛運は、少々きびしいかも…「これだ!」という出会いがなく、迷ってしまいそう

しかし、その原因はあなた自身にあるよう。あなた自身、どんな人が好きなのか明確になっていませんか?これをハッキリさせることで、恋愛運は上がっていきます。

沖縄やモルディブなどのリゾート地でリラックスし、ストレスを発散することで、さらに運気は回復に向かいますよ。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

旅のラッキースポット:箱根/パリ

乙女座の旅のラッキースポットは、神奈川県の有名温泉地でもある箱根、海外ならフランスのパリです。乙女座のあなたは、2019年は幸運が待ち受けています

どうやらピッタリな人に出会えそう。そのためにはパーティーや食事などに、積極的に出かけましょう。

好感が持てる人に出会えたら焦らず、ゆっくり、じっくりとコミュニケーションを取ってみてください。アクティブになりすぎて疲れたら、箱根やパリに旅してパワーをもらいましょう。

TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。旅行に関するトレンドニュースをお届けします。

旅して恋人をゲット?「旅占い」で恋愛運の爆上げを狙え!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます
ついでに読みたい
株式会社和心 和装が一番映える街、金沢。着物レンタルでカップル旅を格上げ