旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

旅して恋人をゲット?「旅占い」で恋愛運の爆上げを狙え!

TRiP EDiTOR ニュース
2019/05/17

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

旅のラッキースポット:奈良/ローマ

天秤座の旅のラッキースポットは、古都・奈良、そして海外ならイタリアの首都ローマです。天秤座の人は美意識が高いのが特徴。だから外見はまず問題ありません。

大切なのは内面を磨くことなので、積極的に自己投資して内面を磨きましょう。そうすれば、あなたに怖いものはありません。

奈良やローマなどの歴史のある都市に旅して、教養を深めるのもいいですね。

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

旅のラッキースポット:草津/コッツウォルズ

蠍座(の旅のラッキースポットは、温泉どころである草津、そして海外ならイギリスのコッツウォルズです。蠍座の2019年はつらい恋にはまってしまいそう。

たとえ本当に好きだと思っていても、つらい恋になってしまうのならば、実はその相手は最適な人ではありません。この恋をきっぱりと辞めることで、もっとも適した相手に巡り合えそうですよ。

温泉街が楽しい草津や、自然あふれるコッツウォルズでエネルギーを貯めて、つらい失恋の痛みを乗り越えましょう。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)

旅のラッキースポット:富士河口湖/クラインブリッタースドルフ

射手座の旅のラッキースポットは、富士河口湖、海外ならドイツのクラインブリッタースドルフです。射手座2019年の恋愛運は絶好調。思いっきり高望みをしても、うまくいきそうです。

あなたの発言や心遣いが、見事に相手に伝わります。富士河口湖やドイツのクラインブリッタースドルフで思い切り大自然を満喫し、パワーチャージして相手にぶつかっていきましょう。


山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

旅のラッキースポット:出雲/カイロ

山羊座の旅のラッキースポットは島根県の出雲、海外ならエジプトのカイロです。山羊座の2019年は、自分をどれだけ周囲にアピールできるかにかかっています。


とはいっても、ふざけて注目を集めたり、気を使ったりする必要はありません。普通に、ただ真剣に相手の話を聞いているだけでOKです。これだけで、相手に十分アピールできますよ。

水瓶座 (1月20日~2月18日生まれ)

旅のラッキースポット:金沢/ケルン

水瓶座の旅のラッキースポットは金沢、海外ならドイツのケルンです。クリエイティブで魅力的な水瓶座のあなたの2019年の恋愛運は絶好調

普通に振舞っているだけで、恋愛話がトントン拍子に進みそうです。芸術的な建築物が多い金沢、美しい大聖堂があるケルンで、クリエイティブな魅力をもっと磨くといいかもしれません。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

旅のラッキースポット:大阪/ラスガベガス

魚座の旅のラッキースポットは、食い倒れの街・大阪、海外ならアメリカのラスガベガスです。魚座のあなたの2019年は意外なことがおこりそう

たとえば、友人だと思っていた異性から告白されるとか…。ただし、甘えすぎるのはいけません。そこに注意すれば、友人から恋人に発展ということもありえますよ。

友だち同士で遊びやすい大阪やラスベガスへ、気になる友人を誘ってみてはいかがでしょう。

source:PR TIMES

image by:biletskiy/Shutterstock.com

※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。

TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。旅行に関するトレンドニュースをお届けします。

旅して恋人をゲット?「旅占い」で恋愛運の爆上げを狙え!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます
ついでに読みたい
株式会社和心 和装が一番映える街、金沢。着物レンタルでカップル旅を格上げ