イタリア人が選んだ、本当に美味しい日本の「イタリアン」

Array
2019/07/06

イタリア人が愛する日本料理。SNSの口コミは?

日本各地には、本場の味を知るイタリア人も納得のイタリアンレストランがたくさん。なかには「イタリアで食べた多くのピザよりもはるかに美味しい」と高く評価されるお店もありましたね。

image by:Shutterstock.com

でも日本を訪れたイタリア人が評価するのはイタリア料理だけではありません。SNSをのぞいてみると、日本料理もとても高く評価されていました。

 

日本での最後の夕食はもちろん寿司!

私たちの目の前で天ぷらを用意してくれました!この夕食は忘れられないでしょう。

このおいしいラーメンを食べました

ひよこ豆のトマト、豆腐、黒オリーブ、松の実!

image by:Shutterstock.com

どこも名店ばかりでしたが、第1位の「ダ・タケ」はイタリア人が本場以上と絶賛するほど。ぜひ味わってみたいものですね。

  • source:PR TIMES
  • image by:Shutterstock.com
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

大学時代にドイツへ1年間留学。卒業後は旅行・グルメ・恋愛系のライターとして活動中。大好きなハンバーガーとビールのために、休日はボルダリングとヨガで汗を流す。

お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら

エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
イタリア人が選んだ、本当に美味しい日本の「イタリアン」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます