チーズ、たまらん。絶品グルメもそろう東京人気スポットランキング

Array
2020/04/13

第2位 #teamLab Borderless/江東区

オープン以来、国内だけでなく海外からのゲストにも人気の高い、江東区の「#teamLab Borderless」が2位に登場。特設の建物内を進むと、プロジェクションマッピングをはじめとした特殊効果をさまざまに駆使したエリアをいくつも楽しむことができます。

まるで未知の世界に迷い込んだような光いっぱいのアーティスティックな光景に、大人から子供まで人気が爆発。背景に合わせて写真を撮れば、まさに「インスタ映え」な1枚が完成します。何度も訪れたくなる、東京の新名所となっています。

第1位 小松川千本桜/江戸川区

1位にランクインしたのは、その名の通り約1,000本の桜が咲き乱れる江戸川区の「小松川千本桜」です。都の堤防整備に合わせて植樹された桜が、約2kmの距離を見事に染め上げている光景は圧巻の一言。毎年多くの人が訪れる、都内屈指の桜スポットですね。

ソメイヨシノをはじめとした10種類に及ぶ品種を楽しむことができ、荒川沿いの春お散歩を桜色に盛り上げます。近くには「千本桜BBQ場」もあるため、バーベキューをしながらのお花見という贅沢な楽しみ方もできる名所です。

新型コロナウイルスが終息したら、ぜひ訪れてみたい東京の名所たち。写真を眺めながら、まだ行ったことのない場所へのお出かけ計画を立てるなど、お家時間を有効活用してみてくださいね。

  • source:PR TIMES
  • image by:Shutterstock.com
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

大学時代にドイツへ1年間留学。卒業後は旅行・グルメ・恋愛系のライターとして活動中。大好きなハンバーガーとビールのために、休日はボルダリングとヨガで汗を流す。

お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら

エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
チーズ、たまらん。絶品グルメもそろう東京人気スポットランキング
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます