絶品グルメで旅を満喫。大丸東京店の人気「秋限定弁当」ランキング【2020】

Array
2020/10/10

第3位 知床鮨「三色チラシ」/1,360円

image by:PR TIMES

新鮮な海の幸をどっさりとのせた押し寿司、棒寿司、ちらし寿司で人気の「知床鮨」。

どの海鮮も厳選された食べ応え抜群のしっかりとした身を惜しみなく使用。バリエーション豊かな寿司の数々はどれも満足度抜群です。

秋限定の「三色チラシ」(1,360円)は、秋こそ旬の本番と言われるノルウェーサーモンにいくら、さらにカニのほぐし身を贅沢にのせたゴージャスな仕上がり。

脂がのったサーモンの甘みがたまらないおいしさです。

第2位 ポール・ボキューズ「デリセレクト弁当(ハンバーグ)」/1,296円

image by:PR TIMES

フランス・リヨン郊外の街の人気レストラン「ポール・ボキューズ」。現代のフランス料理を卓越した才能で築き上げ、1965(昭和40)年にミシュラン三ツ星を獲得。

フランス料理界の重鎮と名高いお店の味が詰め込まれたお弁当が堪能できます。

秋限定の「デリセレクト弁当(ハンバーグ)」(1,296円)は、フランス料理のキッシュをサイドに、ジューシーなハンバーグがメインのボリュームたっぷりな一品。歴史ある旨味をじっくりと味わえ、男女問わず人気です。

第1位 タキモト「秋のプリティミルフィーユ」/1,490円

image by:PR TIMES

メディアでも次々と取り上げられ、大人気となった「創作鮨処 タキモト」。ごはんの量を少なめに、あふれんばかりの新鮮な海鮮とともにギッシリとミルフィーユ状に詰め込まれたお弁当が女性を中心に大ブレイクしました。

秋限定の「プリティミルフィーユ」(1,490円)には、旬のサンマをトップに、栗やカニ、いくらをたっぷりと散りばめた、色鮮やかな海の幸がたまらない仕上がり。コンパクトに秋を満喫でき、移動にもぴったりのお弁当です。


いましか食べることのできない限定の味がそろい踏みとなっている大丸東京の「お弁当ストリート」。思わず写真を撮りたくなってしまうビジュアルのお弁当を手に、秋を感じる旅行へ出かけてみてはいかがでしょうか。

  • source:PR TIMES
  • image by:VTT Studio / Shutterstock.com
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
  • ※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。
いま読まれてます

美容師・ヘアメイクを経て映画業界に転身。フリーの記者カメラマンとして国内外のレッドカーペット取材や俳優インタビューを行いながら、来日イベントの企画運営・PR、記者会見や舞台挨拶のMCなど洋画をメインに活動。現在は育児のため仕事をセーブし、ライターとして幅広いジャンルの記事を執筆中。

Instagram

エアトリインターナショナル 2024年はここが狙い目!海外旅行に行くなら穴場「ケアンズ」へ
絶品グルメで旅を満喫。大丸東京店の人気「秋限定弁当」ランキング【2020】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます