旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

コスパ最高1980円〜。とんかつ・焼肉食べ放題が「平田牧場」で開催中!

Array
2020/10/30

極上の豚肉を産地直送で提供し、全国で人気を博している「平田牧場」。緑豊かな山形県の大自然の中で生産から飲食までを一貫して行い、安心・安全の食材とこだわりの美食を届け続けています。

平田牧場が、全国の計8店舗で「無限とんかつ祭り~とんかつ食べ放題~」を期間限定での開催を発表。さらに店舗限定で「金華豚・しゃぶしゃぶ食べ放題」や「三元豚・焼肉食べ放題」も開催されます。気になる詳細を、早速チェックしてみましょう。

※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。

三元豚や金華豚のとんかつが食べ放題!

image by:PR TIMES

山形県酒田市を拠点に、養豚の生産・食肉加工・加工肉製造・物販・外食事業までのすべてを手がける平田牧場。

創業50年の歴史を誇り、年間20万頭にものぼる養豚は業界内でも最大規模。「健康へ、信じられるものだけを」というテーマのもと、さまざまな食品の開発も行われています。

2020年に入り、世界を震撼させた新型コロナウイルスの感染拡大により、著しいダメージを受けた外食産業。平田牧場も例外ではないなか、「こんなときだからこそ、健康的に育てた自慢の豚肉を心ゆくまでお腹いっぱいに召し上がっていただき、笑顔を提供したい」と、食べ放題企画が誕生しました。

すでに「平田牧場COREDO日本橋店」では「三元豚・無限とんかつ祭~とんかつ食べ放題~」が開催され、大好評のうちに終了。メディアでも取り上げられ、満席で体験できずに諦めたかたも多かったことから、規模を拡大して再度開催されることとなりました。

image by:PR TIMES

タイトルも「無限肉祭~平田牧場の『お肉』食べ放題~」という、パワフル度満点に一新。

無限とんかつ祭~とんかつ食べ放題~」では、平田牧場の名物である「三元豚」を使用したロースかつ、ヒレかつ、メンチかつに加え、ごはん、お味噌汁、寒天キャベツ、カレーが60分間食べ放題という、ボリューム満点の内容となっています。

image by:PR TIMES

気になるお値段は、東京の3店舗が2,500円、東北は3店舗が2,480円、仙台のみ1,980円と、地域により差があるものの、内容を考えると非常にリーズナブルといえるもの。


極上のとんかつをこのお値段で好きなだけ食べられると考えると、実質無料とも思えるお値段です。

そのうえ、仙台をのぞく東北の3店舗では三元豚のカツ3種に加えて「金華豚」のロースかつとヒレかつが追加可能という、一層ゴージャスな内容に。隙あらば、このために東北へ足を伸ばしてみても良いかもと思うほどのサービスぶりとなっています。

丸の内店では「しゃぶしゃぶ食べ放題」が開催中!

image by:PR TIMES

ほかにも、店舗を限定して「無限しゃぶしゃぶ祭~金華豚・しゃぶしゃぶ食べ放題~」と「無限焼肉祭~三元豚・焼肉食べ放題~」という極上の企画開催が決定している「無限肉祭~平田牧場の『お肉』食べ放題~」。

image by:PR TIMES

無限しゃぶしゃぶ祭~金華豚・しゃぶしゃぶ食べ放題~」が行われるのは、「平田牧場極KITTE丸の内店」。

「金華豚」の肩ロースとバラが食べ放題となる「金華豚二種食べ放題」が3,980円、ロース・肩ロース・バラが食べ放題となる「三種食べ放題」が4,980円、ディナー限定で通常肩ロース食べ放題の2,980円コースと、3種が用意されています。

ランチは金華豚の2コースが1,000円引きと、一層リーズナブルに堪能できます。飲み放題も1,500円で付けることができ、新鮮な野菜や白ごはんなどももちろん食べ放題。カツではなく、しゃぶしゃぶで「金華豚」を味わいたいというかたは、丸の内を目指しましょう。

酒田店では「焼肉食べ放題」が開催中!

image by:PR TIMES

続いて「無限焼肉祭~三元豚・焼肉食べ放題~」が行われるのは「焼肉・しゃぶしゃぶ平田牧場酒田店」。さすが本社のある町の店舗、大目玉ともいえる焼肉食べ放題が登場しました。

内容は、カルビ・ロース・豚トロ・ヒレの「三元豚盛合せ」と白ごはんが食べ放題というもの。食べ放題ではないもののキムチ、大根サラダ、スープもセットで付属し、サイドも完璧。

白いごはんと焼肉、しかも三元豚の焼肉を思いっきり食べたいというかたは、この機会に山形旅行を計画してみるのもアリといえそうです。

新型コロナウイルスの暗闇を打破しようと企画をスタートさせた平田牧場だけあって、各店舗での感染予防対策も徹底。

スタッフの健康確認、現場から離れた際の毎回数度に渡る手洗い・アルコール消毒の徹底、マスク着用、換気などから、店舗でもテーブルにマスクケースが用意されていたりと、細かい配慮が行き届いています。

平田牧場が長年をかけてこだわり抜いたお肉を、存分に楽しむことができる今回の「無限肉祭」。一流のお肉をおなかいっぱい食べて、エネルギーをフル充電してみてはいかがでしょうか。

  • 平田牧場 公式サイト
  • https://www.hiraboku.info/shop/
  • 開催日や食べ放題の内容は店舗によって異なりますので公式サイトをご確認ください。
  • source:PR TIMES
  • ※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

美容師・ヘアメイクを経て映画業界に転身。フリーの記者カメラマンとして国内外のレッドカーペット取材や俳優インタビューを行いながら、来日イベントの企画運営・PR、記者会見や舞台挨拶のMCなど洋画をメインに活動。現在は育児のため仕事をセーブし、ライターとして幅広いジャンルの記事を執筆中。

Instagram

コスパ最高1980円〜。とんかつ・焼肉食べ放題が「平田牧場」で開催中!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます