これは絶対にNG!男女に聞いた「初デート」ありなしポイント

Array
2021/01/01

初デートのお店選び、どっちがする?

image by:PR TIMES

「初デートのお店選びはどちらがした方がいいと思いますか?」という質問では、男性の1位は「自分(87.4%)」、女性の1位は「恋人(83.7%)」という結果に。

ともに8割以上という高数値となり、初デートでは男性がお店選びをすべきと考える方がほとんどとなりました。どこを選ぶかで、その人の趣味嗜好やセンスまで見えてしまいそうなのがお店選びです。

男性は初デートの内容1位が「食事」ということもあり、気合いを入れてチョイスしたいと思うかたが多い傾向にあるようです。

初デートに誘われたら嬉しい芸能人はだれ!?

image by:PR TIMES

ここで、男性へ「初デートに誘われたらテンションが上がる芸能人を教えてください」という質問を行ったところ、1位は297票で「有村架純」、2位は245票で「石原さとみ」、3位は230票で「新垣結衣」という結果となりました。

トップ3全員が可愛さと美しさを兼ね備えた人気女優であるのはもちろんのこと、どんな話もニコニコと優しい笑顔で聞いてくれそうな有村架純さんや、小悪魔要素も持ち合わせた石原さとみさん、日本を代表する透明感の持ち主といえる新垣結衣さんという布陣に、一般男性が好む女性像がおのずと見えてくるようです。

image by:PR TIMES

続いて、女性へ「女性をデートでうまくエスコートしてくれそうな男性芸能人を教えてください」という質問を行ったところ、1位は630票で「ディーン・フジオカ」、2位は580票で「松本潤」、3位が567票で「向井理」という結果となりました。

630票という圧倒的な数字を集めたディーン・フジオカさんは、オシャレで紳士的な雰囲気が漂い「エスコート」という文言があまりにもピッタリ。

また、松本潤さんはドラマ「花より男子」道明寺司役のイメージで、向井理さんもスラッとしたスタイルの良さで見事にエスコートしてくれそうです。


いま読まれてます
エアトリインターナショナル 2024年はここが狙い目!海外旅行に行くなら穴場「ケアンズ」へ
これは絶対にNG!男女に聞いた「初デート」ありなしポイント
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます