フランス人美女と初めて過ごす聖なる夜。高まったときに彼女が発した言葉は…

旅行が趣味の2人。デートは彼女の「初めて」の場所へ

ストックホルムにある「グローナルンド遊園地」image by:Mikael DamkierShutterstock.com

編Y:ちなみにデートはどんなところに行ったんですか?フランスとかおしゃれなデートスポット多そうですね。

悟志:スウェーデンのストックホルムにある遊園地に行ったり、スイスまでチーズフォンデュを食べに行ったり、ドイツのフランクフルトでビール飲んだりしてさ、

編Y:あれ、まだ未成年じゃないんですか!?

悟志:フランスは18歳から成人扱いだから飲酒してよかったんだよ。なんならビールとかは16歳からいいんじゃなかったかな。

編Y:そうなんですね!大人になるのが早いな…

ドイツ・フランクフルトの街の一角image by:Jose Luis StephensShutterstock.com

悟志:あとはほかの国のケーキを知るためにウィーンにある有名なお菓子屋さんに行ったりね。彼女はEUを旅行したことがなかったから、行きたいところがたくさんあって楽しかったよ。

編Y:すでに私の一生分の旅行を楽しんでますね。

悟志:大袈裟だな(笑)でも、フランスで一緒に過ごせる期間が限られてるからってのもあったかもね。今行っておかないと、みたいな。

2人で過ごす初めてのクリスマス

image by:Shutterstock.com

悟志:年末には留学期間が終わって日本に帰る予定だったから、お店を去るタイムリミットは決まってたんだけど、仕事もプライベートも毎日ルイーズと一緒にいたから、これから遠距離になるの大丈夫かなあってめっちゃ心配してた。


クリスマスの夜に2人でクリスマスマーケットに行ったんだけど、その不安な感情がルイーズにも伝わってたみたいで、ルイーズが急に泣き出しちゃって。「またフランスに来てね、わたしも日本に行くから」って言うんだよ。

編Y:切ない…ドラマじゃないですか…。

悟志:で、俺も泣いちゃってさ。クリスマスのエモい雰囲気も相まって感傷的になっちゃったんだろうね。

いま読まれてます
エアトリインターナショナル オーストラリアってどんな国?夏までに行きたい「気になる都市」を見つけよう!
フランス人美女と初めて過ごす聖なる夜。高まったときに彼女が発した言葉は…
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます