多機能スーツケースが7,980円〜!コスパよすぎてイロチ買いもよさそう

ホテル代に交通費、食費に着替え…と旅には出費がつきもの。旅行先では我慢せずに楽しめるよう、削れる予算は削って、上手なお金の使いかたをしたいものです。

たとえば、旅行に欠かせない「スーツケース」。旅行の度に使うとはいえ、年に数回しか使わないなら、低価格のいいものを買ったほうがコスパがいいと思いませんか?

そんなときにおすすめしたいのが、トラベルブランド「One of.」多機能スーツケース「aqua」。S〜Lサイズのすべてのサイズのスーツケースが1万円以下で手に入るんです。

image by:PR TIMES

7,980円〜!高コスパな多機能スーツケース「aqua」

2023年にデビューしたトラベルブランド「One of.」のスーツケース「aqua」。低価格とハイクオリティを両立させたスーツケースは、定番色からユニークな色までカラフルなラインアップが揃っています。

Sサイズは7,980円で、定番のブラックやホワイト、ベージュをはじめ、ビビッドなレッドにブルー、バイオレット、オレンジ、グリーンの全8色を展開。

image by:PR TIMES

8,980円のMサイズは、ブラック、グリーン、バイオレット、ホワイトの全4色。9,980円のLサイズは、ブラック、グリーン、ホワイトの全3色展開です。

image by:PR TIMES

この価格なら、容量に合わせて複数個買ってもいいですよね。入れ子収納もできるので、シリーズ買いしても省スペースに収まります。

image by:PR TIMES

ハンドルは柔らかく、クッション性のある素材で手が痛くならないのも安心です。

軽量化も実現し、Sサイズ約2.5kg、Mサイズ約3.3kg、Lサイズ約4.2kgとすべてのサイズが業界最軽量クラスの軽さ。長時間の移動も心配無用です。


image by:PR TIMES

Sサイズの容量は約36Lで、Mサイズは約58L。Lサイズは約97Lと大容量。荷崩れ防止のクロスベルトもついています。

「Sサイズ」イメージimage by:PR TIMES

すべてのサイズの内側に付いた大き目のメッシュポケットは、16インチのPCも収納可能です。

「M・Lサイズ」イメージimage by:PR TIMES

【商品詳細】

低価格ながら、耐久性に優れた素材と多機能が魅力

優れた耐久性を誇るボディ素材は、衝撃や気温の変化にも頑丈に対応するために、耐久性に優れたABS素材を採用しています。

image by:PR TIMES

スーツケースの角はアルミニウムのコーナーパッドが保護し、荷物の安全を確保。表面には傷がつきにくいテクスチャが施され、2つの異なる縦向きリブパターン(凹凸構造)が、一層耐久性を向上させています。

暗証番号ロックで安心のセキュリティ

外側についたロックは暗証番号タイプで、鍵を紛失するリスクがないのがうれしいポイント。

image by:PR TIMES

セキュリティチェックが最も厳しいアメリカで認められている、最新の「TSAロック008」を採用しているので、検査官に鍵を破壊される心配がなく、開坡検査後の施錠漏れを防ぐオートロック仕様になっています。

静音ダブルキャスターで早朝・深夜の移動も安心

image by:PR TIMES

キャスターには、強度と走行性を兼ね備えた「静音ダブルキャスター」を採用。計8輪のタイヤは安定感も抜群です。

今回は、高コスパな多機能スーツケース、「One of.」の「aqua」シリーズを紹介しました。

日本企業が開発したブランドなので、購入後のサポートが手厚いのも魅力。1年間の品質保証が付いています。ぜひ、この機会に新しいスーツケースを買い替えてみてはいかがでしょうか。

  • source: PR TIMES
  • image by: PR TIMES /PR TIMES
  • ※税込価格です。
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。

WebSite / Twitter / Facebook / Instagram / Mail magazine

エアトリインターナショナル 2024年はここが狙い目!海外旅行に行くなら穴場「ケアンズ」へ
多機能スーツケースが7,980円〜!コスパよすぎてイロチ買いもよさそう
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます