日本の薬局が好きすぎる外国人が、いま「神買い」してるものは?

Array
2019/04/20

第6位 アンパンマン ペロペロチョコ 1本/不二家(前月3位)

第6位には、前月に3位だったチョコレートお菓子の「アンパンマン ペロペロチョコ 1本」(不二家)がランクインしました。

アンパンマンの顔をデザインした棒付きのチョコレートで、小さいころに食べたことがある方も多いかもしれませんね。特にアンパンマンは韓国と台湾で人気が高いようです。

第5位 キュレル 乳液 120ml/花王(前月26位)

第5位には、前月26位だったスキンケア商品の「キュレル 乳液 120ml」(花王)が大幅にランクアップしました。セラミド成分を肌に浸透させる効果を期待できるそうですよ。

花王のキュレルシリーズは安定して人気が高く、第19位には同シリーズの「キュレル 泡洗顔料 150ml」が、前月の23位からランクアップしていました。

「キュレル 泡洗顔料 150ml」は、肌の必須成分であるセラミドは落とさずに、汗や汚れだけを洗い落とす洗顔料なのだとか。

第4位 専科 パーフェクトホイップn 120g/資生堂(前月6位)

第4位には洗顔料の「専科 パーフェクトホイップn 120g」(資生堂)が、前月6位からランクアップして登場しました。

こちらも安定した人気を誇っており、泡立てると「なめらかなホイップのよう」と評判です。ドラッグストアでの販売価格はとてもお手ごろで、外国人のみなさんにもお土産として人気があるようですね。

いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
日本の薬局が好きすぎる外国人が、いま「神買い」してるものは?
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます