旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

どこまでもフォトジェニック。映え満載の国内ホテル・旅館7選

TRiP EDiTOR ニュース
2019/08/12

5. 箱根・芦ノ湖 はなをり/神奈川県

芦ノ湖のほとりにある「箱根・芦ノ湖 はなをり」は、芦ノ湖をはじめ箱根の山や森一望できるホテルです。芦ノ湖の景観が目の前に広がるロビー、オープンエアのテラス、露天風呂はインスタのスポットとしてうってつけ。

半露天の貸切風呂でプライベートな時間を過ごすこともできます。食事は地元の食材を積極的に取り入れています。ちなみにInstagramギャラリーがあるので、ぜひ投稿を。ハッシュタグは「#はなをりみっけ」です。

6. ハイランドリゾート ホテル&スパ/山梨県

ハイランドリゾート ホテル&スパ」は富士急ハイランドに隣接したホテルです。客室の大半は富士山ビュー、居ながらにして富士山を眺められます。

ホテルに隣接したふじやま温泉で7種類の温泉が楽しめるほか、女性専用でアロマスパトリートメントもありますよ。

ホテル内には宿泊者専用の貸切露天風呂まで用意。キャラクタールームの客室があり、「トーマス」「リサとガスパール」「MARUTO」の3タイプがそろっています

7. 東京プリンスホテル/東京都

東京タワーの近くで芝公園のなかにある「東京プリンホテル」は、都心へのアクセスの良さと静かさが両立しています。

客室やテラスからライトアップされた東京タワーが望め、プールでは2019年もファッション雑誌「CanCam」が空間プロデュースを担当したCanCamナイトプールを開催中。

今回のテーマは「ムビジェニ」。スポットのコンセプトをインスタ映えから動画映えへとレベルアップさせています。

写真をメインとしたインスタ映えも、動画映えへと変化を見せる昨今。次に人気を獲得する宿泊施設は、思わず撮りたくなる「動き」がある場所かもしれませんね。


  • source:PR TIMES
  • image by:Shutterstock.com
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。旅行に関するトレンドニュースをお届けします。

どこまでもフォトジェニック。映え満載の国内ホテル・旅館7選
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます