ぶちうまい地元グルメ。口コミで人気の「広島のお好み焼き」TOP10

第7位 お好み焼き ねぎ庵広島駅ビルアッセ店/広島市南区

広島市南区にある「お好み焼き ねぎ庵広島駅ビルアッセ店」が7位にランクインしました。同店のお好み焼きは、ボリュームとたっぷりのねぎがかかっていることが特徴です。駅直結の商業施設内にあるため、アクセスも便利で、リピーターも多いとか。

第6位 麗ちゃん/広島市南区

6位にランクインしたのは広島市南区にある「麗ちゃん」です。同店は屋台の時代から約50年以上の歴史を誇るお店です。

浄化された水、全国から取り寄せるキャベツ、塩、ソースなど10ものこだわりを守っています。そして1枚のお好み焼きに約180gものキャベツをたっぷり使うことが特徴です。

第5位 ふみちゃん 流川店/広島市中区

5位には広島市中区にある「ふみちゃん 流川店」がランクインしました。同店は行列ができるほどの人気店です。

かなりボリュームがあるのですが、すぐに食べてしまうほどの美味しさと評判。飲み会の後のシメに訪れる人も多いようです。


第4位 お好み焼 長田屋/広島市中区

4位には広島市中区にある「お好み焼 長田屋」がランクインしました。本場広島風お好み焼きの定番の人気店です。

店内も昭和30年代の雰囲気で作られており、食材へのこだわりや、おたふくソースと共同開発したここでしか買えない特製のソースが自慢です。また、麺にもこだわっており、お好み焼き専用の生麺を使っています。

いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
ぶちうまい地元グルメ。口コミで人気の「広島のお好み焼き」TOP10
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます