惚れてまうやろ。外国人女子がグッときた日本人男子の魅力

Array
2020/02/08

さらさらのストレートヘアが好き!/メキシコ出身

image by:Unsplash

前回の調査のとき、「日本男性の黒髪が好き」という意見がありましたが、今回もメキシコ出身のライターの女性から、同じような胸キュンポイントを聞くことができました。

「日本人の長くなく、短くもなく、さらさらな髪の毛がとても素敵フェミニンな感じで清潔感のある黒髪も好きですね」

もちろん、この特長も日本人に限った話ではありません。韓国人にも、中国人にも当てはまりますね。

ただし、かなり長く伸ばしていたりカールをかけていたり縮れていたりと、個性的な髪型が多い欧米の男性や中南米の男性と比べてみると、東アジア人のさらっとした清潔感を覚えるヘアスタイルが好みだという外国人女性も存在しているのです。

image by:Unsplash

個性的なヘアスタイルが好きだったり体を鍛えることが好きならば別ですが、欧米人のみなさんのスタイルを無理してマネする前に、まずは自分の生まれたままの素材の良さや個性に磨きをかけて、自分自身を愛して大切にするというのもひとつの手。

その磨きぬいた自分らしさこそ、魅力のひとつになるのではないでしょうか。

いま読まれてます
エアトリインターナショナル オーストラリアってどんな国?夏までに行きたい「気になる都市」を見つけよう!
惚れてまうやろ。外国人女子がグッときた日本人男子の魅力
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます