本当の港区女子・男子なら読める「麻布地区の坂名」クイズ

Array
2020/05/03

港区といえば白金や六本木、赤坂や青山など、高級住宅地が密集し、一流の高級店が集まる場所。そんな港区に住む、華やかなで優雅なライフスタイルを送る港区ピーポーのみなさん。

今回は、本当の港区女子・男子なら全問正解できて当たり前な、「麻布地区にある坂の名前クイズ」を用意しました。

根っからの港区ピーポーなら麻布地区にある坂の名前くらい、分かって当然ですよね?港区に住んでいるかたも、そうでないかたも、レッツチャレンジ!

クイズが表示されない方はこちら>>

あなたの結果を表示するためにクイズを共有 !


あなたの結果を表示するためにあなたについて教えて下さい!

本当の港区女子・男子は読める「麻布の坂名」クイズ Score: %%score%% / %%total%%

あなたの結果を共有する :



みなさん何問正解できましたか?麻布地区にはたくさん坂があって上り下りが大変なので、もしかしたら徒歩で移動しない人ばかりかもしれません。でも、港区に住んでいるかたなら、きっと全問正解ですね!

港区だけでなく、東京にはたくさんの坂があります。いつも通る道や近所の坂名の由来を調べてみると、また新しい発見になるかもしれませんね。

いま読まれてます

大学時代にドイツへ1年間留学。卒業後は旅行・グルメ・恋愛系のライターとして活動中。大好きなハンバーガーとビールのために、休日はボルダリングとヨガで汗を流す。

お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら

エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
本当の港区女子・男子なら読める「麻布地区の坂名」クイズ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます