まるで『鬼滅の刃』の無限城…鬼舞辻無惨さまがいそうな福島県の温泉宿

Array
2020/11/04
image by:大川荘提供

もちろん大川荘の魅力はそれだけではありません。大自然に囲まれた同宿では、絶景の露天風呂を楽しむことができます。

image by:大川荘提供

渓谷に向かって棚田のようになっている湯船からは、四季折々の美しい景色が広がります。秋には目の前に広がる紅葉を独り占めできる、まさに絶景のロケーション。

image by:大川荘提供

お湯は芦ノ牧温泉ならではの硫酸塩泉。湯量がとても豊富で、さまざまな効能が期待できます。

また、お食事は地元・会津の旬の素材をふんだんに使った和懐石。プランによっては「浮き舞台」のある空間でいただけるそうですよ(ただし、食事中の三味線の演奏はありません)。

image by:大川荘提供
image by:大川荘提供

大川荘へのアクセスは「東北新幹線」を使って東京駅からは約3時間。仙台駅からは約2時間30分ほど。

東武鉄道「特急リバティ号」を利用すると約4時間4分でアクセスできるので、移動中にアニメを見返したり、コミックを読み返したりもできますね。

image by:大川荘提供

さらに同宿は「Go Toトラベルキャンペーン」の対象施設です。朝夕食付のプランや出張・テレワークの際に便利なプランも販売されています

映画だけでなく、マンガやアニメも絶大な人気を誇る『鬼滅の刃』。無限城さながらの景色を楽しめるのはもちろん、同作を見たことのないかたでも、大川荘ならではの温泉や食事に癒されること間違いなしですよ。詳しくは公式サイトをぜひチェックしてみてくださいね。


  • image by:大川荘提供
  • ※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

大学時代にドイツへ1年間留学。卒業後は旅行・グルメ・恋愛系のライターとして活動中。大好きなハンバーガーとビールのために、休日はボルダリングとヨガで汗を流す。

お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら

エアトリインターナショナル 2024年はここが狙い目!海外旅行に行くなら穴場「ケアンズ」へ
まるで『鬼滅の刃』の無限城…鬼舞辻無惨さまがいそうな福島県の温泉宿
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます