旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

外国人が「素晴らしい」と絶賛した、日本のスゴいホテル&旅館たち

Array
2021/11/17

第3位 料理旅館 白梅/京都府

料理旅館 白梅image by:PR TIMES

3位にランクインしたのは、京都府京都市にある「料理旅館 白梅」でした。情緒豊かな祇園のなかでも、特に雅やかな世界が拡がっている一角にある旅館です。玄関にわたる橋の両側には樹齢100年を優に越える白梅・紅梅の古木が立ち並んでいます。

【外国人の口コミ】オーナー、スタッフ、場所、そして食べ物は私たちの期待を超えました。他の人が述べているように、とても完璧です。

第2位 日の出屋/静岡県

日の出屋image by:PR TIMES

伊豆高原駅から徒歩で約5分の場所に位置する「日の出屋」が2位にランクインしました。名湯の集まる静岡県伊東市で、相模湾で獲れた新鮮な魚介類も楽しめるのが特徴です。

また温泉の貸切利用も可能。周辺エリアでは釣りやゴルフ、ダイビングなどのアクティビティも楽しめます。

【外国人の口コミ】部屋はとても快適でした。お風呂に浸るのが大好き!朝食はおいしかったです。次回はもっと長く滞在したいです。家族経営の旅館で楽しい滞在を。

第1位 星のや東京/東京都

星のや東京image by:PR TIMES

そして1位に選ばれたのは、東京都千代田区にある「星のや東京」でした。大手町というビジネス街にありながら、地下1,500mから湧き出た温泉も満喫できる高級日本旅館です。

中心地にいながらもゆったりとした時間を過ごすことが可能。旅館に足を踏み入れた瞬間に心地の良い香りが漂い、日本の旅館らしい雰囲気を堪能できます。

【外国人の口コミ】ホテルは東京の中心部にありながら、非常に静かな場所にあります。星のやでは、近代的な旅館風のコンセプトで日本文化を体験できます。スタッフは英語と英語の両方に堪能です。非常に丁寧で親切でプロフェッショナルです。ホテルでリラックスした時間を過ごすことをおすすめします。


いま読まれてます
外国人が「素晴らしい」と絶賛した、日本のスゴいホテル&旅館たち
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます