外国人が「素晴らしい」と絶賛した、日本のスゴいホテル&旅館たち

Array
2021/11/17

名湯も楽しめる!人気の「温泉宿」ランキング

続いては、「温泉も楽しめる宿」をランキング形式で見ていきましょう。旅行比較サイト「BIGLOBE旅行」、宿泊予約の無料アプリ「旅比較ねっと」において、「みんなで選ぶ 第11回 温泉大賞(R)」が発表されました。

そのなかから「温泉番付 外国人観光客におすすめの旅館・ホテル」トップ5をご紹介します。

第5位 白玉の湯華鳳/新潟県

image by:白玉の湯華鳳

新潟県新発田市にある「白玉の湯華鳳」が5位にランクン。広いラウンジに高い天井、シースルーのエレベーターなど、豪華な作りが特徴的。

image by:白玉の湯華鳳

さらに効能豊かな回遊温泉風呂は、とても効能豊かで広々とした浴槽でのんびり過ごすことができます。温泉だけでなく美しい庭園も自慢。約6,000坪という広大な庭園では、季節ごとの自然の美しさを堪能できますよ。

第4位 星野リゾート 青森屋/青森県

image by:PR TIMES

4位には、青森県三沢市の「星野リゾート 青森屋」が選ばれました。青森の工芸品が使われた客室で、同県の魅力をまるごとたっぷり堪能できる温泉宿です。

image by:PR TIMES

青森の食材をふんだんに使ったビッフェ形式のレストランもあり、名物の月替り海鮮丼が人気。モダンな客室は広々としているので、ご家族でもゆったりとした時間を過ごせるのではないでしょうか。

  • 星野リゾート 青森屋
  • 青森県三沢市字古間木山56
  • 公式サイト

いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
外国人が「素晴らしい」と絶賛した、日本のスゴいホテル&旅館たち
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます