愛犬との初旅行に。とことんペット目線の「ホテル フォレストヒルズ那須」

Array
2018/11/11

コテージには愛犬にうれしいプライベートドッグランもあるので、少し臆病な子でも周囲を気にすることなく思いっきり遊ばせてあげることができます。また専用庭とのアプローチの段差に考慮し、スロープになっているので、シニア犬安心して過ごすことができますよ。

プライベートドッグラン以外にも、ノーリードで気軽に遊べるアスレチック風の「ドッグランテラス」や、木々に囲まれのびのびと遊べる「ドッグラン」などもあるので、遊び盛りの愛犬でも飽きることなく楽しめます。

愛犬との宿泊ができる宿泊施設といっても、レストランなどの共有スペース内はペットの出入り禁止という場合も少なくありません。しかし、宿泊者のほぼ100%が愛犬との宿泊である同施設は、朝食や夕食時にも愛犬を同席させて、一緒に食事を楽しむことができます。

コテージのテラスでバーベキューを楽しむもよし、あるいは館内のレストランでゆったりコース料理を楽しむのもいいですね。また愛犬用にも「国産牛スジ肉と野菜の煮込み(600円~/60g)」など、食材・調理方法にこだわった料理を取りそろえていますよ。

施設周辺には入場無料の南ヶ丘牧場や、紅葉時には素晴らしい景観が広がる那須ロープウェイ、最近SNS映えで人気急上昇中の乙女の滝など、愛犬とのお出かけにおすすめのスポットがたくさんあります。

都会の喧騒から離れ、愛犬と共にリフレッシュできる「ホテル フォレストヒルズ那須」で、贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

観光地情報

image by:Africa Studio/Shutterstock.com

※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。

いま読まれてます

現在は都内の旅行会社で働きつつ、週末をからめた弾丸トラベラーとして世界各国を旅するアラサー女子。

 国内 やっと絶景を見られるのか。今年こそ訪れたい日本全国「紅葉スポット」24選【2023】 ★ 511
 国内 秋の絶景を車窓から。紅葉に出会えるローカル列車の旅【2020年】 ★ 789
 国内 あの絶景を鉄道で。憧れの全国「観光列車」ランキング TOP10 ★ 373
 国内 世界が思わず恋をした。旅のプロが教える、日本の美しい観光スポット ★ 158
 全国 人気の猫が温泉宿でおもてなし。全国の「看板猫ランキング」発表 ★ 493
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
愛犬との初旅行に。とことんペット目線の「ホテル フォレストヒルズ那須」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます