無料朝食なのにこのクオリティ。9134人が選ぶ人気ビジネスホテルランキング

Array
2018/12/09

第3位 アパホテル

image by:PR TIMES

インパクト抜群の看板で日本を代表する「アパホテル」、名前を聞いたことがない方はいないのではないでしょうか。国内であれば主要な駅前にはかならずあるといっても過言ではないほどです。

現在はアメリカにも進出しており、その知名度の高さからも人気ぶりが伺えます。価格を押さえてシンプルにステイしたいと言う方におすすめのビジネスホテルです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fumitoshi Onoさん(@fumitoshiono)がシェアした投稿

あまりにもお手頃な価格すぎて、お部屋の雰囲気や清潔感が気になるという方もいるかもしれませんが、心配ご無用。また連泊するとペットボトルの水がもらえますが、場合によってはネットでも話題になった「アパカレー」がもらえることもあるそうです。

第2位 ルートインホテルズ

image by:@Press!

立地もよくお部屋も広い「ルートインホテルズ」グループは、ビジネスホテルと言えどもお部屋での滞在時間が長い方に特に人気のホテルです。全店全室でWOWOWが視聴できるので、仕事や観光地巡りで疲れたときにのんびり過ごすことができますよ。

また普段の生活でも貯まりやすく使いやすい「Pontaポイント」が使えるのもルートインホテルズの特徴です。普段の生活でホテルのポイントが貯まるなんて、どんどん貯めてまた使いたくなりますよね。

image by:@Press!

そして無料で食べられる朝食バイキングは約30種類の品々を楽しめます。美味しい朝食でパワーチャージをしましょう。

第1位 東横イン

image by:@Press!

言わずと知れた超有名ビジネスホテルの「東横イン」グループが堂々の第1位に選ばれました。日本中どこに行ってもあるビジネスホテルで、清潔で価格もお手ごろ、有名だからこその安心感が人気の秘訣ではないでしょうか。

新規オープンの東横インもまだまだ増え続けていますし、リニューアルオープンされる店舗もとても多く、きれいで使いやすく進化を遂げています。
東横インを使えばレンタカーをお安く使えるプランなども用意されており、旅行でもビジネスでも泊まりたくなるホテルです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すいこさん(@suiko_0403)がシェアした投稿

一日の始まりは朝食から」と言う理念の基、無料でとっても豪華な朝食がいただけるのもポイントを伸ばした理由ではないでしょうか。東横インの朝食は和食を中心としたほっとできるようなメニューを取りそろえており、バランス良く栄養が採れるのもうれしいですね。


どれを食べようか迷ってしまうほどの品数が用意されているので、東横インに宿泊するときは朝食の時間を長めに用意することをおすすめします。

これから旅行の計画を立てようと思っている方、ビジネスで使うホテルを探しているという方は、ぜひ今回のランキングを参考にしてみてくださいね。良い宿泊施設でしっかりと準備をし、実りある一日を過ごしましょう。

source:PR TIMES

image by:StreetVJ/Shutterstock

※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。

いま読まれてます

現在は都内の旅行会社で働きつつ、週末をからめた弾丸トラベラーとして世界各国を旅するアラサー女子。

 国内 居酒屋で勝手に「お通し」がでるのはなぜ? 外国人が思う日本のフシギ ★ 261
 国内 日本に来た外国人がリアルに買っていく「意外なお土産」【2019】 ★ 1728
 台湾 台湾人に恋した日本の20代女子が、夜の台北でバカになれなかった話 ★ 314
 北海道 【函館】築85年の旧銀行が、こんなにモダンなホテルになりました ★ 314
  1時間83円〜でホテル並み。終電逃してもOKな完全個室ネットカフェ ★ 459
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
無料朝食なのにこのクオリティ。9134人が選ぶ人気ビジネスホテルランキング
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます