日本人なら訪れるべき。満足度が高い人気海外観光スポットTOP10

Array
2019/01/15

第6位 タージ・マハル(インド)

6位ランクインしたのは、インドのアーグラ市にあり、ムガル帝国のシャー・ジャハーンが造営した愛妃の廟墓「タージ・マハル」です。インドを代表する世界遺産として、世界一美しい墓として知られています。

口コミでは

完璧な美しさを誇るお墓でした。門から垣間見えタージマハルにワクワクしながら進むと、その全貌が見え、幻想的な美しさに惚れ惚れします」

との声がありました。

第5位 サン・ピエトロ大聖堂(バチカン市国)

5位にはバチカン市国南東端にある、カトリック教会の総本山「サン・ピエトロ大聖堂」がランクインしました。バロック様式のサン・ピエトロ大聖堂はキリスト教の建築物としては世界最大です。

「カトリックの総本山。外も中も荘厳で、ローマに行ったらとにかく行くべきところ。ただし、セキュリティーで並ぶことは必須。天使と悪魔や007スペクターのカーチェイスなど映画のファンは聖地巡礼もできる」

など、映画で見かけたその美しい姿を確認したいと考えてい人が多いようです。

第4位 シェイク・ザイード・グランドモスク(アラブ首長国連邦)

4位にはアラブ首長国連邦の「シェイク・ザイード・グランドモスク」がランクインしました。首都アブダビにある世界最大級のモスクで、なんと4万人もの参拝者を収容することができます。

口コミでは

「世界一美しいモスクと聞いていましたが、実際は想像していた以上の豪華さと美しさに圧倒されました。服装チェックが厳しいと聞いていたので事前に現地でアバヤを購入しておいて正解でした」

との声が聞かれました。


いま読まれてます
 全国 東京の食パン薄すぎ…関東と関西の違い「あるある」ランキング ★ 803
 台湾 台湾人に恋した日本の20代女子が、夜の台北でバカになれなかった話 ★ 314
 国内 日本に来た外国人がリアルに買っていく「意外なお土産」【2019】 ★ 1728
 その他のエリア いま行きたい「韓国・台湾」。20、30代女性の海外旅行のリアル ★ 49
 大阪 オシャレな「おはぎ」が登場。大阪で人気のおはぎ専門店「森のおはぎ」 ★ 42
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
日本人なら訪れるべき。満足度が高い人気海外観光スポットTOP10
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます