憧れは横浜の夜景。女性からの支持を集める「ホテル」ランキング

Array
2019/03/07

特別な1日を演出するホテルの決め手は、ディナーやアフタヌーンティー、さらに美しい眺望など、さまざまあります。では実際に、どのホテルがトレンドに敏感な女性からの支持を集めているのでしょうか。

この度、女性向けメディア「OZmall」が、オズモールのユーザーたちの支持率により決定した「OZmallアワード2019」を発表しました。厳しいユーザー視点を潜り抜けた、極上のランキングを早速チェックしてみましょう。

オズモールユーザー東京女性が支持した憧れホテルNo.1発表 

  • 第1位 横浜ベイホテル東急/神奈川県・みなとみらい
  • 第2位 グランドニッコー東京 台場/東京都・台場
  • 第3位 横浜ロイヤルパークホテル/神奈川県・みなとみらい

首都圏で働く女性たちからの支持が圧倒的な「OZの宿泊予約」では、さまざまな記念日を過ごすという目的のために、多くの女性がシティホテルを利用していることが判明しました。そして恋人の誕生日や結婚記念日など、大切な時間を過ごすために選ばれたホテルは、横浜や台場の夜景ホテルです。

なかでも1位となった「横浜ベイホテル東急」は、みなとみらいの華やかな夜景をバスルームから望むことができる「ビューバス」や、周辺ホテルで唯一といってよいほど、横浜エリアではめずらしいバルコニーに人気が集中。

複合施設「クイーンズスクエア横浜」の中心に位置し、海風を肌で感じながら美しい夜景を堪能できます。

また2位の「グランドニッコー東京 台場」は、台場駅と直結した、船着場の幻想的な夜景レインボーブリッジを望むことができるホテルです。

気品あふれるお部屋から、空や街が刻々と表情を変える姿を堪能できます。海と空に包まれた「お台場」ならではのリゾート空間で、優雅な気分に浸れること間違いなしですね。

3位の「横浜ロイヤルパークホテル」は、横浜ランドマークタワーの52~67階に位置する開放的な海の眺望や幻想的な夜景のパノラマビューが感動的なホテルです。近隣の中華街や赤レンガ倉庫など、たくさんのデートスポットがあるのも魅力的ですね。

口コミランキング上位施設も横浜強し

  • 第1位 ホテル ザ・マンハッタン/千葉県・幕張
  • 第2位 横浜ベイホテル東急/神奈川県・みなとみらい
  • 第3位 ホテル ニューグランド/神奈川県・元町中華街

口コミ評価が最も高かったのは、幕張の「ホテル ザ・マンハッタン」でした。客室数が130室と、スモールホテルならではの行き届いたおもてなしで支持を集めています。また3位には1927年開業のクラシックホテル「ホテル ニューグランド」がランクイン。客室の改装で、2018年10位からの急上昇を果たしています。


記念日以外にも思わず宿泊したくなってしまう、ゴージャスなひとときが約束された珠玉のホテルたち。このランキングを参考に、素敵なショートトリップ計画を立てていてはいかがでしょうか。

source:PR TIMES

image by:Sean Pavone/Shutterstock.com

※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。 

いま読まれてます

美容師・ヘアメイクを経て映画業界に転身。フリーの記者カメラマンとして国内外のレッドカーペット取材や俳優インタビューを行いながら、来日イベントの企画運営・PR、記者会見や舞台挨拶のMCなど洋画をメインに活動。現在は育児のため仕事をセーブし、ライターとして幅広いジャンルの記事を執筆中。

Instagram

エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
憧れは横浜の夜景。女性からの支持を集める「ホテル」ランキング
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます