旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

20代女子が思わず胸キュン「こんな場所でキスされたら一発で恋に落ちる」

食事、それは欲求が現れる場所

レイ:きょうこうやってご飯を食べながら話をしてるけど、これだけでなんとなくキス上手そうだなって人わかるよね。

ミズ:えっ怖!ミズサワは以前パートナーとキスして首を傾げられたことがあるので、下手だと思われてたら立ち直れないです。なので一番上手そうな人だけ教えてください。

レイ:このなかだと、サエちゃん。ご飯の食べ方が綺麗!5ポイント!

サエ:ありがとう、誇るね。

吉川:ちなみにご飯の食べ方って、どこ見てるの?

レイ:一般的なマナーでいうお箸の持ち方やお皿の持ち方…ではないんだよね。お味噌汁とかソースとか、唇が濡れたり汚れたりする料理を食べてて、でも汚くならずに綺麗に食べてるところ。

ミズ:いますね、がっつりハンバーガー食べているのに、さっと口を拭いて汚れたところ見せない人。ナチュラルにそういう所作ができる人、羨ましいなと思ってました。食事ってその人の欲求のひとつがダイレクトに現れるから、わかりやすいのかも。

吉川:ご飯はご飯で楽しみたいから欲求を持ち込みたくないんだけど、確かにセクシー・キュートだなと感じること、ある。いかついおじさんが綺麗にお魚食べてるの見ると「カワイイ〜!毎日焼いてあげたい!」って思うもん。母性かな。

サエ:毎日焼いてあげたいとは思わないけど、楽しそうにご飯食べる人はいいよね。キスの雰囲気作るの上手そうって思う。あとはね、言葉遣いが綺麗で優しい人。

ミズ:言葉遣いというと、丁寧な話し方の人ですか?

サエ:同じ言葉でも、「〜して」より「〜してね」って話す方が、なんとなく綺麗で優しく聞こえない?強い物言いをする人は強引なキスしてきそう。舌ねじ混んでバババババ〜って。(笑)

レイ:シーンによっては強引なキスもいいけど、とにかく一方的で強引なキスはよくないよね。優しい丁寧な話し方をする人は気持ちも安定してそうだし、無理強いはしなそう。つまりは空気を読めるってことかな。

ミズ:なるほど…キスはタイミングって言いますし、空気を読む力は必要そうですね。ちなみに、キスが上手そうな女性のイメージってありますか?

吉川:女性か…そもそも女性は空気を読む力が高いと思うし、いままで下手だと思ったことがほぼないんだけど、逆に前歯に口紅が付いてる人は下手だったかも。

レイ:あ〜、歯ベニね。メイクばっちりでも前歯にリップ付いたままにしてる子は、確かに下手だったかも。私も気をつけよ…。

いま読まれてます
20代女子が思わず胸キュン「こんな場所でキスされたら一発で恋に落ちる」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます