旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

20代女子が思わず胸キュン「こんな場所でキスされたら一発で恋に落ちる」

ダイソンは、ムリ。こんなキスはちょっとNGかも

レイ:下手というか、めちゃくちゃ痛いキスってない?

サエ:ある!前の彼氏はとにかく吸う力が強くて、我慢してたんだけど終わってから鏡見たらちょっとうっ血してたもん。

レイ:ダイソンかよ。ただ強く吸えばいいもんじゃないよね。そもそも粘膜だから繊細で傷付きやすいし。男らしい見た目で40代以降の人だと、吸引力強いイメージある。逆に60代過ぎると弱くなるね。

吉川:年齢の幅が広い!

レイ:キスは挨拶だから、基本はゆりかごから墓場までよ。ちょっと話変わるけど、歯が当たっちゃってもすぐ謝って笑いあえる関係がいいよね。

サエ:それいい。最中でも笑いあえるぐらいの関係の方が長く続くよね。これ、さっきも少しいったけど、無理矢理に口をこじ開けて舌を尖らせてバババババ〜ッってがむしゃらに動かすだけのキスは苦手。

レイ:バババババ〜ッ(笑)実際の動きはわからないけど、情緒はなさそう。下手の極み。

サエ:そう、情緒!見つめあってキスしようと顔を近づけて、ほんの一瞬わざとタイミングをズラして優しくキスするとか、そういう情緒がほしい。

レイ:あ〜!それは、いい…。

ミズ:痛いのはやっぱり嫌ですね…いいなと思ったキスとか、キスまでの過程とかありますか?

吉川:キスする前の相手の目つき、よくない?

サエ:物欲しげな感じ?

吉川:そう、自分だけに集中してる感じ。血がめぐるよね。(笑)

レイ:めっちゃわかる。する前もだけど、して少し離れたときに眉間にシワが寄ってて、「あ、いまこの瞬間、自分のこと何よりほっしてるな」ってわかるとテンション上がる。

ミズ:みなさん、結構してる最中も相手のこと見てますか?

サエ:目が合うと気まずいから、うっすら開けるぐらいかな。

吉川・レイ:めっちゃ目を開けて見てる。

ミズ:えっ、なんでですか?近距離すぎて恥ずかしくなりそう…。

レイ:相手の反応見て次にどうやって舌を動かそうか考えるのもあるけど、そこで目があって笑いあえるのが好き。

吉川:女性相手だと向こうが受け身になることが多いから、どういう表情をしているのか、苦しくないか気になって目を開けちゃう。ガン見ではないよ。

レイ:私ガン見だわ。(笑)

いま読まれてます
20代女子が思わず胸キュン「こんな場所でキスされたら一発で恋に落ちる」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます