旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

20代女子が思わず胸キュン「こんな場所でキスされたら一発で恋に落ちる」

記憶に残る、あの接吻

ミズ:経験が豊富なみなさんに聞きたいんですが、「上手いな!」と思ったキスを教えてください!

レイ:裏筋よ、裏筋。

吉川:はっ?

レイ:舌の裏筋をツーッと舌でなぞられたときはゾクゾクして、「この人、めっちゃ上手いな!」と思った。

サエ:あー、舌のね。居酒屋さんでなにいうのかと思った。私はね、ドアをノックしてくる感じのキスは上手いと思う。

レイ:ドアノックキス。

サエ:最初はふわっと優しく柔らかく唇も舌も触れるんだけど、そこからスッと唇で唇を押し上げて舌が入ってくる…的な。ドアをノックするのよ。強盗じゃないの。

吉川:僕はね、何回か普通にキスして、お互いが高まってきたところでフェイントみたいに唇をそっと噛まれると胸が苦しくなる。(笑)

サエ:単調な動きじゃなくて、唇で食んだり優しく噛んだり、舌でなぞったりと緩急がありながらゆったり移行するキスは、正直めちゃくちゃ高まるよね。急がなくていいのよキスは!

レイ:わかるわかる、なんで急ぐのって感じ。そういうがっついてやるときもあるけど、やっぱりキスは情緒でドラマチックがいい。あとね。フレンチキスだけどちょっと舌を当ててくるやつとか、高まる…!

サエ:あと手の動きね。体勢にもよるけど、頭を撫でられながらキスしてたはずが、いつの間にか腰を抱かれてると「慣れてるな〜」と思いつつも最高!って感じよ。キスといっても、ボディタッチはしてほしい。

レイ:肩に手を置いたままの男の子も可愛いから好きだけどね!上手い下手でいうと、キスしながらスッと手を握って指を絡めたりとか、好意を手の動きで表現されるのは、幸福度が高い。

ミズ:やっぱりキスに情緒は大切ですね。

いま読まれてます
20代女子が思わず胸キュン「こんな場所でキスされたら一発で恋に落ちる」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます