ベイエリアが熱い!カップルに人気の「デートスポット」ランキング

Array
2020/10/24

第3位 東京シティビュー(六本木ヒルズ展望台)/東京都港区

image by:PR TIMES

六本木ヒルズの展望台「シティビュー」は、都会デートを楽しみたいカップルに大人気。最先端のレストランや隠れ家グルメの多い麻布十番でディナーをしたあとに、東京シティビューで夜景を眺める王道のコースは、東京らしさをたっぷり味わえます。

「風も心地よく360度夜景を見ることができます。観光でもデートでも最適」と、口コミも折り紙付き。

ネオンの洪水にそびえ立つ東京タワーと都会の夜景は、ロマンチックなデートをより一層盛り上げてくれます。

第2位 横浜ランドマークタワー 展望フロア スカイガーデン/神奈川県横浜市

image by:PR TIMES

2位にランクインしたのは、5位と同じく横浜からとなりました。充実したショッピングエリアやレストランがそろうだけでなく、イベントなども多く開催されている「横浜ランドマークタワー」。

69階の展望フロアへ到達するためのエレベーターが、日本最速ということでも有名です。

「展望フロアの雰囲気。夜景を眺めやすくするために照明は適度に落とされている。時折見えた夜景は非常に美しいものです。特におすすめはみなとみらいを見下ろす方向。デートに使えます」と、口コミでも絶賛の声が相次いでいます。

第1位 横浜港大さん橋 国際客船ターミナル/神奈川県横浜市

image by:PR TIMES

口コミ人気デートスポット第1位は、横浜の街並みが一望できる「横浜港大さん橋 国際客船ターミナル」が輝きました。デートにオススメの場所として、横浜からは多くのスポットがランクインしています。

そんな横浜のなかでも「大さん橋」は、国内外の客船が入出港する大型客船ターミナルであると同時に、横浜の主要観光地としても人気を博しています。

24時間開放されている屋上広場は、横浜の街並みが一望できるビュースポット。


「絶好の写真スポット。大型客船が停泊し、昼間見る景色も綺麗。ライトアップされた夜の景色も絵になります。初デートでは必ず訪れるべき」という口コミが寄せられています。

いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
ベイエリアが熱い!カップルに人気の「デートスポット」ランキング
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます