国内最強といわれるパワースポットも。紫雲木の絶景名所etc【月間人気記事ランキング】

みなさんには「推し」がいますか?そして「推し」とはどんな存在ですか?推しと聞くとアイドルが浮かびがちですが、いろんな界隈にも存在しており、私の推しはeスポーツで活躍する選手です。

先日、Twitterでは推しがフォロバ(フォローをし返してくれる)してくれたり、配信に行けば名前を呼んで歓迎してくれたりと、落ち込んでいるときにも元気をもらえますね。

ああ、ゲームの才能ももらえたらいいのになあ…と、自分の下手さに悲しくなることもあるんですけどね(笑)

さて今回は、2022年6月のTRiP EDiTORアクセスデータ(2022年6月1日〜6月30日)をもとに、見学可能な市場ドライブスポットパワースポットランキングといった観光地系の記事が多くランクインしました。それでは早速チェックしてみましょう!

※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウイルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。

2022年6月の人気記事ランキング

第1o位 横浜観光を盛り上げたい!

image by:PR TIMES

外出制限が求められてきたコロナ禍生活も早2年以上が経ちました。休日にはいろいろな場所へお出かけしていたという人も、気が付けばすっかりご無沙汰なんてこともあるのではないでしょうか。

そんな方にも朗報なのが、横浜市がコロナ禍で大打撃を受けた市内観光を盛り上げるべく立ち上がった「Find Your YOKOHAMA(ファインドユア横浜)キャンペーン」です。

全国でも観光都市として人気の横浜を存分に満喫できる「割引クーポン」の数々について、その詳細をチェックしてみましょう。

第9位 市場の大パフォーマンス「マグロの解体」も

image by:PR TIMES

とれたての新鮮な魚介や青果を取引している「市場」。普段はあまり見る機会のない市場の内部ですが、なんと全国には見学可能なところもあるんですよ。

なかには迫力のあるマグロの解体を目の前で見ることができたり、その場で新鮮な魚介類を味わえる市場も!早速、全国の体験型の市場をいくつかご紹介していきます。


第8位 まるで海の上に浮かんでいるよう…

image by:photoAC

海や川、夕日などの自然が魅せる絶景は、心に癒しを与えてくれます。とくに緑の多い中国・四国エリアでは、瀬戸内海の穏やかな波や風を感じながら、美しい景色が広がる名スポットがたくさん点在しています。

本記事では、人気の観光スポットのなかから中国・四国エリアで外せない「ドライブスポット」をピックアップしてご紹介していきます。

第7位 水中での時間が繋いだ生き物たちとの絆

撮影地 阿嘉島image by:鍵井靖章

2022年の関東甲信での梅雨シーズンも、あっという間に終了しましたね。前年に比べると19日も早く史上最短で幕を閉じましたが、終わると同時に始まったのが本格的な夏。

夏といえば、美しい海で涼しさを感じながら水中で優雅に過ごす生き物たちから癒しをいただきたいところ。本記事では、水中写真家・鍵井靖章さんがシャッターを切った貴重な「絶景写真」をご紹介していきます。

いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
国内最強といわれるパワースポットも。紫雲木の絶景名所etc【月間人気記事ランキング】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます